咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 19343|回复: 60

[好书推荐] 【日文原版书籍转让】漫画、轻小说、日语辅导、推理、日剧/电影原作、文学等

[复制链接]
发表于 2012-1-9 17:09:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 美屿遥 于 2013-1-18 20:31 编辑

自己有一些闲置的二手原版日语书籍想要转让
小说、漫画什么的都有

书的具体内容、品相照片http://photo.163.com/natsumi824

想知道某本书的大概的话可以在日本Amazon上搜索书名
搜索书籍

有些书基本和全新没什么两样,有些书有氧化程度或有无涂写我都会跟大家说清楚的。价钱很实惠的(25~38的书偏多,差不多一本日语参考书的价钱),平常拿来当阅读练习也不错,而且多阅读能确实提高日语水平喔~~

目前我整理出来想要转让的书都出现在相册里,部分挂在淘宝上,有兴趣的朋友可以通过支付宝淘宝购买

http://shop33452906.taobao.com/  

QQ:363468923(注明下 咖啡)

小说类:伊坂幸太郎、浅田次郎、吉本ばなな、藤泽周平、渡边纯一、村上龙、菊地秀行、林真理子·、宫部美雪、松本清张等
动漫、轻小说:海贼王、交响情人梦、网球王子、全金属狂潮等
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-1-10 15:34:25 | 显示全部楼层
qingjian 发表于 2012-1-10 09:53
怎么联系呢?

QQ:363468923(注明下日语书)
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-1-13 21:48:20 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-11-1 14:45 编辑

幽霊包囲網 幽霊劇場 赤川次郎(推理) 【作者还写了现在热播日剧 三色猫喔~~】
29元
20元

特別講義 コミュニケーション学 [単行本]藤巻 幸夫   56元

内容紹介
「なんだかうまくいかない」「なぜか数字が出ない」

力がないわけではないのに、なぜかうまくいかないことが多いとしたら、
その原因はあなたの「コミュニケーション力」にあるのかもしれません。

伝える、受け取るといった単なる意思疎通(手段)としてのコミュニケーション
ではなく、人と人として信頼関係を築くためのコミュニケーション。
こうしたコミュニケーションさえうまくとれれば、仕事も人間関係も実はうまくいくものです。

本書は人を巻き込み結果を生み出すコミュニケーションの達人藤巻幸夫から、
単なる精神論ではなく、具体的にどう他者とかかわっていくべきかを学べる1冊。

「協業関係」「プレゼン交渉」「チーム部下のモチベーション管理」など、
様々な場面で必要とされるコミュニケーションの技を本書をきっかけにぜひ手にいれてください。
内容(「BOOK」データベースより)
なにかが足りないと思っているあなたへ。コミュニケーションをテーマに実体験から学んだことをみなさんにお伝えします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-1-31 17:59:44 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2013-1-25 20:37 编辑

高达UC独角兽  38元
パラオ攻略戦 機動戦士ガンダムUC(4) (角川文庫)

資源衛星“パラオ”。そこは反政府組織ネオジオンの拠点であると同時に、宇宙移民政策の歪みが生み出した「虐げられた民」の生活の場でもあった。それまで敵としか捉えられなかった人々と心を通わせ、少しずつ現実を見る目を養ってゆくバナージ。だが『ラプラスの箱』の奪還を目論む連邦政府は、“パラオ”に無謀とも言える攻略戦を仕掛けつつあり―。SF文学の新たな可能性、慟哭の第4弾。

日文轻小说 全金属狂潮 惊爆危机フルメタル·パニック! 賀東招二
4册等

この恋は秘密 あじみね朔生  46元
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-2-10 13:27:14 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-9-17 23:28 编辑

珍妃の井戸 浅田次郎  29元

『蒼穹の昴』に続く清朝宮廷ミステリーロマン!
誰が珍妃(ちんぴ)を殺したか?愛が大地を被い、慟哭が天を揺るがす──荒れ果てた東洋の都で、王権の未来を賭けた謎ときが始まる。

列強の軍隊に制圧され、荒廃した北京。ひとりの美しい妃が紫禁城内で命を落とした。4年前の戊戌(ぼじゅつ)の政変に破れ、幽閉された皇帝光緒帝の愛妃、珍妃。事件の調査に乗り出した英独日露の4人の貴族たちを待っていた「美しい罠」とは?降りしきる黄砂のなかで明らかになる、強く、悲しい愛の結末。

--このテキストは、 単行本 版に関連付けられています。
列強諸国に蹂躙され荒廃した清朝最末期の北京。その混乱のさなか、紫禁城の奥深くでひとりの妃が無残に命を奪われた。皇帝の寵愛を一身に受けた美しい妃は、何故、誰に殺されたのか?犯人探しに乗り出した日英独露の高官が知った、あまりにも切ない真相とは―。『蒼穹の昴』に続く感動の中国宮廷ロマン。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-2-21 22:50:10 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-11-6 21:50 编辑

BJ单身日记 ブリジットジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月秋冬/春夏篇  单行本 (126元2本  单册75)

Amazon.co.jp
   本書には、ブリジットの夢や希望だけでなく、5277本もタバコを吸い、「およそ3457単位の脂肪(どう考えてもぞっとする)」を摂取したこと、はたまたあきれるほど体重が増減したことまで、1年の生活が細かに記録されている。365日の間に体重はなんと33キロも増え、しかも32キロ減った! それに年の始めにひそかに決意したこと。それは、自分にふさわしい男性を見つけることだったのに、セクシーな不良上司と関係をもってから、ブリジットは深刻な「こんなはずじゃなかった」という状況に陥っていく。
   ヘレンフィールディングの2作目となるこのとびきり愉快な小説は、出版社に勤務する自意識過剰の30代女性が、休暇後、ストレスで悩んでいるところから始まる。彼女はなんとか内面の平和を確立し、落ち着きを取り戻そうと決心する。たとえば「朝目が覚めたら、すぐに起きる」つもりだし、母親のたくらみで行くハメになったつまらないパーティーを乗りきることさえできれば、よいスタートを切れたはずだったのだ。「気取った既婚者」が大勢集まって、ブリジットや仲間の「シングルトン」の心配をしているふりをするようなパーティー。彼女に言わせれば、「私たちは、やつらを取り囲んで、『結婚生活はどう? まだセックスしてる?』などとわめき立てたりはしない」のである。

このパーティーはほんの始まりだった。その年、実行能力不足にさいなまれ(これは仕事や遊びのときの話で、ベッドの中ではまあまあ)、他人の「情緒的あほう状態」にあらがって生きるうちに、ブリジットは恥ずかしいことをごまんと経験することになる。たとえば、ニットのアンサンブルを着る平凡な女だった母親が、突然テレビのトークショーの司会になり、あっけらかんと不倫をしているとか。一方、彼女自身は、1年の半分はシャルドネを飲みすぎて「悲惨なアル中」になった気分だ。

本書は、もともとロンドンのインデペンデント紙に連載され、性別、年齢を問わず読者の心の琴線を震わせたコラム。ヘレンフィールディングの率直で繊細な筆致は、絶望や自己不信や被害妄想を明るく軽妙に描き、自己啓発本(しらふのブリジットには、酔っ払っているときの半分も実用的と思えない本)から「コスモポリタン式の風水」に至るまで、あらゆるものを手きびしく風刺している。フィールディングは1990年代のナンシーミットフォード(1900年代前半に活躍した女流作家)であり、魅力あふれるヒロイン、ブリジットには誰もがエールを送らずにはいられない。そしてまた誰もが、ブリジットがまたヘマをすることを期待し、その体験を続編でまた報告してほしいと願っていることも事実である。 --このテキストは、 ペーパーバック 版に関連付けられています。

小説 隠し砦の三悪人 (小学館文庫) [文庫]  39元
出版社 / 著者からの内容紹介
黒澤映画の金字塔!半世紀を経て小説で甦る

秋月の城が落ちてまもなく、金掘の武蔵(たけぞう)と樵の新八(しんぱち)は泉の中で、秋月家の紋が刻印された黄金の延べ棒を偶然見つけた。隠し砦で秋月の雪姫を守る侍洰郎太にふたりは捕らえられるが、武蔵は苦し紛れに敵陣を抜けて金を持ち出す策を口にする。一方、秋月の山狩りを指揮する山名の侍鷹山(たかやま)は、隠された黄金と雪姫の命を狙っていた。覇者が領地を奪い、また敗者が下克上のチャンスを窺う戦国の世、全く身分の異なる若者たちが絶体絶命の敵中突破に挑む――。黒澤明監督による娯楽映画の原点を、堂々小説化した新たな冒険エンターテインメント!
秋月の城が落ちてまもなく、金掘の武蔵と樵の新八は黄金の延べ棒を見つける。金には秋月家の紋が刻印されていた。隠し砦に籠もり、秋月の雪姫を守る侍洰郎太にふたりは捕らえられるが、武蔵は敵陣を抜けて金を持ち出す策を苦し紛れに口にする。一方、秋月の山狩りを指揮する山名家の侍鷹山は、隠された黄金と雪姫の命を狙っていた。覇者が領地を奪い、敗者が下克上のチャンスを虎視眈々と窺う戦乱の世、身分の異なる三人の若者が、絶体絶命の敵中突破に挑む。黒澤明監督による娯楽映画の原点を、堂々小説化した冒険エンターテインメント。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-2-29 21:22:57 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-10-1 19:54 编辑

マイライフ クリントンの回想 MY LIFE by Bill Clinton 单行本(上·下)140元(这两本书非常非常的厚。。。请想象成2本日汉辞典的厚度)

出版社からのコメント
『マイライフ クリントンの回想』読みどころ
上巻824ページ、下巻816ページ――本を手にとられた方はきっとそのボリュームに圧倒されることでしょう。
アメリカ大統領は、任期を終えると回顧録を出版するのが慣例ですが、これまでの回顧録はだいたいがゴーストライターを使って自画自賛を並べるだけの内容で、研究者でもなければ、まず食指は動かないものが多いといわれます。  そういう前例とは違い、ビルクリントン本人の言によれば、この本の執筆に半缶詰状態で約二年間、専念したといいます。若いころに先達から、「きみは政治家に向いていない。作家になったらどうだ」といわれたというクリントンの文才はなかなかのものです。ユーモアを適度に織りまぜた文章は平明かつ自由闊達で、華やかな経歴の裏側に隠れた不幸な生い立ちや、世界最高の権力者ならではの孤独感が読む者にしみじみと伝わってきます。
この本の読みどころを三点、ご紹介しておきましょう。

1「公人の自叙伝としては前例のない率直さ」と評されるほど、スキャンダルも含めて、公私にわたる失敗や苦労話が驚くほど素直に語られている。前向きで憎めない性格と、アメリカンドリームを体現した経歴が相まって、いまなお高い人気を誇る人間クリントンの魅力が活き活きと浮き彫りにされている。
2スキャンダルの印象があまりにも強く、政治的な業績はさほど話題になることのないクリントンだが、政治手腕や演説の巧みさは戦後の歴代大統領のなかでも一、二を争うといわれる。武力よりも交渉を重視した外交、銃規制や教育改革などに取り組んだ内政は、ブッシュ現政権とははっきり一線を画す「真っ当だったアメリカ」を思い出させてくれる。

3第二次大戦直後、ベビーブーマーの走りとして生まれ、二〇〇〇年に大統領を退いたクリントン。家庭内暴力、ケネディへの憧れ、公民権運動、ベトナム戦争と反戦運動、冷戦の終結、民族紛争、テロリストの跋扈……と、その半生は二十世紀後半のアメリカと世界の歴史にぴったり重なっている。

むろん、本書の読みどころはこれだけに留まりません。中東和平、北朝鮮、中国、テロリズム、日本との関係など、いまの、そしてこれからの世界の動きに直結するテーマがたっぷりと盛り込まれています。
アメリカで260万部の発行部数、ドイツでもベストセラー上位にランクされる世界的話題作をじっくりとお楽しみください。
(上下巻に、著者の秘蔵写真多数、略年譜、索引を収録)

アクセス (新潮文庫) [文庫]  誉田 哲也【草莓之夜 作者】33元

出版社/著者からの内容紹介
すべて無料のプロバイダに、イケメン高校生の翔矢とクールな雪乃が登録してから続発する奇怪な事件。ケータイの向こうから、死が侵食する……。最終予選会で「雪乃」ファン急増!の青春小説ホラー! --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
親友の死から立ち直るまもなく、可奈子の携帯が着信した。電源を切っても聞こえる押し殺した笑い声―「おまえが殺した」。毎日はフツーだった。そう、「2mb.net」を知るまでは。誰かを勧誘すればネットも携帯も無料というプロバイダに登録した高校生たちを、奇怪な事件が次々襲う。自殺、失踪、連続殺人…。仮想現実に巣くう「極限の悪意」相手の、壮絶なサバイバルが始まった。

回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-3-7 21:23:55 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-3-15 20:48 编辑

そういうふうにできている   さくら ももこ(樱桃小丸子作者)65元  单行本(价钱所以贵点,等于精装本,原价和文库版不能比的喔~~)   

子供が出来たその日から、10月10日のスッタモンダ。笑いも涙も感動も、全拍子そろいもそろった爆笑桃印エッセイのスペシャル版。
内容(「MARC」データベースより)
子どもができたその日から、十月十日のスッタモンダ! 妊娠判明から命名まで、著者1年半ぶりの最新作は、笑いも涙も感動も全拍子そろったスペシャル版。すっとこどっこいの日々さらにパワーアップで大笑い保証付。

回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-3-13 21:55:22 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-3-15 20:48 编辑

涙そうそう (幻冬舎文庫) [文庫]  32元

由夏川里美那首感人肺腑的《涙そうそう》衍生出来的电影(妻夫木聪、长泽雅美主演)小说

亡き母の「タコライス屋」をもう一度出すという夢を持ち、ひたむきに生きる洋太郎。彼には別々に暮らす、血のつながらない妹・カオルがいる。カオルの高校入学を機に、同居することになるが、洋太郎と恋人・恵子の間に微妙なブレが生じ始める。そして、洋太郎は自分の中にある特別な思いに気づく。沖縄を舞台に描かれた、恋より切ない愛の物語。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
吉田 紀子
1959年生まれ。脚本家。明治大学文学部演劇学専攻卒。卒業後、OL生活を経て、富良野塾へ二期生として入塾。脚本作品に「お見合い結婚」「恋を何年休んでますか」「Dr.コトー診療所」など多数

吉田 雄生
1962年生まれ。横浜国立大学経済学部卒。卒業後、ニッポン放送入社。2004年、独立。現在は、ワタナベエンターテインメント取締役。PMJ代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-3-17 20:05:27 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-6-6 22:57 编辑

海堂尊 チーム·バチスタの栄光/巴提斯塔的荣光(白色荣光/文库版上下2册) 48元

東城大学医学部付属病院では、心臓移植の代替手術であるバチスタ手術の専門チーム「チー

ムバチスタ」を作り、次々に成功を収めていた。ところが今、三例続けて術中死が発生し

ている。しかも次は、海外からのゲリラ少年兵士が患者ということもあり、マスコミの注目

を集めている。そこで内部調査の役目を押し付けられたのが、神経内科教室の万年講師で、

不定愁訴外来責任者田口と、厚生労働省の変人役人細鳥だった……。

ナイチンゲールの沈黙  文库版 (上·下两册)  52元

巴提斯塔的荣光 第2弹!《南丁格尔的沉默》田口与白鸟继续登场~~

内容紹介
第4回「このミス大賞」受賞作で300万部を突破した大ベストセラー『チームバチスタの栄光』の続編が登場します。大人気、田口細鳥コンビの活躍再び! 今度の舞台は小児科病棟。病棟一の歌唱力を持つ看護師尰ね小夜の担当患児は、眼の癌――網膜芽腫の子供たち。眼球摘出をせざるをえない彼らに心を痛めた小夜は、患児のメンタルケアを不定愁訴外来担当の田口公平に依頼し、小児愚痴外来が始まった。

螺鈿迷宮   上·下两册59元   (角川文庫)

白鸟继续大活跃~~

内容紹介
「この病院、あまりにも人が死にすぎる」――終末医療の最先端施設として注目を集めていた桜宮病院。黒い噂のあるその病院に、東城大学の医学生天馬が潜入した。だがそこでは毎夜のように不審死が勃発していた…。
医療界を震撼させたバチスタスキャンダルから1年半。東城大学の劣等医学生天馬大吉はある日、幼なじみの記者┰宮葉子から奇妙な依頼を受けた。「碧翠院桜宮病院に潜入してほしい」。この病院は、終末医療の先端施設として注目を集めていた。だが、経営者一族には黒い噂が絶えなかったのだ。やがて、看護ボランティアとして潜入した天馬の前で、患者が次々と不自然な死を遂げた!彼らは本当に病死か、それとも…。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-3-20 19:04:32 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-11-1 14:45 编辑

空港にて (文春文庫) [文庫]村上 龍 28元

コンビニ、居酒屋、公園、カラオケルーム、披露宴会場、クリスマス、駅前、空港―。日本のどこにでもある場所を舞台に、時間を凝縮させた手法を使って、他人と共有できない個別の希望を描いた短編小説集。村上龍が三十年に及ぶ作家生活で「最高の短編を書いた」という「空港にて」の他、日本文学史に刻まれるべき全八編。

鶴屋南北の恋 [単行本]   領家高子 62元

生きているってのは、命の遊びなんだ。―深川黒船稲荷敷地内。南北、最晩年のもうひとつの家もうひとつの暮らし。江戸根生いの歌舞伎狂言作者には、隣家の離れに住まわせている女がいる。戸板返しの終の栖。鶴屋南北一世一代の浮世離れである。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
領家 高子
1956年東京向島生まれ。東京外国語大学ドイツ語学科中退。1995年『夜光盃』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-3-23 17:24:03 | 显示全部楼层
グラスホッパー (角川文庫) [文庫]  伊坂幸太郎  32元

「復讐を横取りされた。嘘?」元教師の鈴木は、妻を殺した男が車に轢かれる瞬間を目撃する。どうやら「押し屋」と呼ばれる殺し屋の仕業らしい。鈴木は正体を探るため、彼の後を追う。一方、自殺専門の殺し屋・鯨、ナイフ使いの若者・蝉も「押し屋」を追い始める。それぞれの思惑のもとに―「鈴木」「鯨」「蝉」、三人の思いが交錯するとき、物語は唸りをあげて動き出す。疾走感溢れる筆致で綴られた、分類不能の「殺し屋」小説。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-3-27 20:01:56 | 显示全部楼层
東電OL殺人事件 (新潮文庫) [文庫] 佐野眞一  24元

1997年3月8日深夜、渋谷区円山町で、女性が何者かによって絞殺された。被害者渡辺泰子が、昼間は東電のエリートOL、夜は娼婦という2つの顔を持っていたことがわかると、マスコミは取材に奔走した。逮捕されたのは、ネパール人のゴビンダ・プラサド・マイナリ。娼婦としての彼女が、最後に性交渉した「客」であった。
   本書は、事件の発端から一審判決に至るまでの一部始終を追ったものである。その3年もの間、著者は、事件にかかわりのある土地に足繁く通い、さまざまな証言を集めた。事件現場となった円山町は言うにおよばず、ゴビンダの冤罪を晴らすべく、はるかネパールにまで取材に行った。立ちはだかる悪路難路を越えて、彼の家族友人から無罪の証言を得ようとする著者の姿には、執念を感じてしまう。

ネパール行脚が終わると、裁判の模様が延々と書かれている。ゴビンダを犯人と決めつけているK札の捜査ひとつひとつに、著者はしつこく反論していく。このくだり、読み手は食傷気味になるかもしれない。だがその執念も、ともすればステロタイプにくくられがちな「エリート女性の心の闇」に一歩でも迫りたいという一念からきたのだろう。著者は、確信犯的に堕落していった渡辺泰子に対して、坂口安吾の『堕落論』まで引用して、「聖性」を認めている。その墜ちきった姿に感動している。この本は、彼女への畏敬と鎮魂のメッセージなのである。(文月 達) --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

彼女は私に会釈して、「セックスしませんか。一回五千円です」といってきました―。古ぼけたアパートの一室で絞殺された娼婦、その昼の顔はエリートOLだった。なぜ彼女は夜の街に立ったのか、逮捕されたネパール人は果たして真犯人なのか、そして事件が炙り出した人間存在の底無き闇とは…。衝撃の事件発生から劇的な無罪判決までを追った、事件ノンフィクションの金字塔。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-4-3 16:29:00 | 显示全部楼层
本帖最后由 美屿遥 于 2012-4-23 19:27 编辑

奇妙におかしい話 (光文社文庫) [文庫]阿刀田 高 (編集)  29元

出版社/著者からの内容紹介
バス停に一番前でバスを待っていると、見知らぬおばあちゃんがやって来て、私の前に平然と割り込んだ! 並ぶ順番がめちゃくちゃの「静岡式乗車法」とは?(最優秀作)
 大好評をいただいた『奇妙にこわい話』の続編は『奇妙におかしい話』。笑える話、不思議な体験……、一般応募のなかから、作家阿刀田高が厳選した31編を収録する。

バス停に一番前でバスを待っていると、見知らぬおばあちゃんがやって来て、私の前に平然と割り込んだ!並ぶ順番がめちゃくちゃの「静岡式乗車法」とは?(最優秀作)。大好評をいただいた『奇妙にこわい話』の続編は『奇妙におかしい話』。笑える話、不思議な体験…、一般応募のなかから、作家阿刀田高が厳選した31編を収録する。

钟楼怪人 ノートルダムの鐘 迪士尼动画小说版 35元

パリの中心にそびえ立ちノートルダム大聖堂。その鐘を鳴らす青年カジモドの運命を、自由を愛する美女エスメラルダとの出会いが変えていく…。ディズニーが贈る長編アニメーション最新作「ノートルダムの鐘」の小説版。
内容(「MARC」データベースより)
8月に公開される話題のディズニー映画の原作版。映画の面白さをそのまま小説化。カラー写真もたくさん収録。

新版 名探偵なんか怖くない [文庫]西村京太郎【含绫辻行人对谈】38元

出版社 / 著者からの内容紹介
「三億円事件を再現してお見せしよう」真犯人逮捕のために大富豪が入念に計画した推理ゲーム。クイーン、ポワロ、メグレ、明智といった往年の名探偵たちは抜群の能力を競い合う。だがクリスマスイヴに予想もしなかった殺人事件が!驚天動地のトリックが圧巻の西村ミステリー。綾辻行人氏との特別対談も収録。
「三億円事件を再現してお見せしよう」真犯人逮捕のために大富豪が入念に計画した推理ゲーム。クイーン、ポワロ、メグレ、明智といった往年の名探偵たちは抜群の能力を競い合う。だがクリスマスイヴに予想もしなかった殺人事件が!驚天動地のトリックが圧巻の西村ミステリー。綾辻行人氏との特別対談も収録。
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2012-4-7 20:33:23 | 显示全部楼层
死刑台のロープウェイ (徳間文庫) [文庫]  夏树静子 26元

箱根ロープウェイの搬器内で、室伏ナオミの刺殺体が発見された。ナオミは、一年前何者かに殺害された東行金属の前社長室伏陽造の未亡人だった。彼女と二人で箱根のホテルに泊まっていたことから、同社の資材部次長不二木達生に嫌疑が向けられる。アリバイのない夫の無実を証明しようとする妻謰偟湛苦悩…。鮮やかなラストシーンに息を呑む表題作等名品五篇。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 23:17