色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 895|指鹸: 2

恷除階握議梧~~~salyu~~~

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2005-1-1 16:27:35 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  心狛冫小拭屈[購噐栓栓巓議匯俳]議繁斤宸倖蕗咄匯協音氏聴伏議,最最
祥頁LILI CHOUCHOU議圻蕗晴.辛炉椎遍将灸議BREATH短孀欺(*_*)

dialogue---salyu
簡爆 弌爽冷雰
和墮仇峽:http://mp3.baidu.com/u?u=http:// ... se/lZuUoKSdrJ0x.mp3

もしかして もう冱える寔gはない
暴にSせる 倩さえ わからない

岑らない祐みに d龍がないわ
書晩がこのまま 苧晩へ澆任戮个い\
そうやって伏きてた 謹蛍富し念まで

採かがここで おわっていって
とめどなく兵まろうとして
Nる湊 腎に鬚って
かわいてる腎櫃eらすよ
暴の朕の念で

どこかhくで
lかがつぶやく冱~がある
それは ここまでは
曙いたりはしないけど

oh 匚厚けの瞬 腎匯中に玲う
高やBや ひこうきたちよ
xきより 暴をつまいていて

あのvの枠に鬚い
返を阜ばせば 曙きそうなのに
つかめないよ 云輝はほしい
罎里茲Δらきら高るもの

い梳をのぼったら
lもいない瞬がえた
瑤里茲Δ蔑艨瓩
恍晩にサヨナラ 冱った bye

わたしはここで 譱して
曚倫堡~ みzんでしまう
つかみたいよ 云輝は圀しい
しい返 そのぬくもりを
Nる湊 腎に鬚って
かいてる腎櫃eらすよ
暴の念で xれて佩かない
畠てがあるの



valon--salyu
簡爆 弌爽冷雰
和墮仇峽:http://raja.w33.1358.net/else/valon-1.mp3

悶のどこかに送れるあなたとの貌たもの
それが採か 湖じられたら
弊順はQいの今から
iけ竃せていないと房わないで
兜めから梧いだせたら
その侮さを yるメロデイ`
きっと 埖の高と 匚のと
帑を玲う匚高恰へと
yの高る~の 枠を擦ざ匹辰討い海

弌さないの兵まり 高る諮をI返で
Lのい晩には えそうになってるけど
便るように寄きくなるように
きっと 欧譴申屬函,修譴鰔ても
函り火された憂の
yの高る罎痢]箸鬚弔燭び召い任い海

襖をかいて 葡まないように
咯いで佩けばいい hくない匚苧けに
きっと 埖の高と匚のと
帑を玲う匚高恰へと
yの高る~の 枠をつたい
きっと 欧譴申屬函,修譴鰔ても
函り火された憂の
yの高る罎
枠をつたい局っていこう
きっと
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-1 16:57:00 | 塋照何促蚊
析糞傍~~~~~凪糞音奕担劔~~~~厘状誼´´
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2005-1-1 17:01:01 | 塋照何促蚊
hoho~~~音奕担劔祥音奕担劔杏(@_@)
柿阻~~~
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 01:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕