咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 7727|回复: 4

極大多数の男を曝す(转贴,本人翻译成的日文)

[复制链接]
发表于 2014-6-15 09:47:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
多くの女は良く分からないこと:どうして男は一人の女が居る場合、ほかの女が釣るか。女たちは体への欲望は一人の女でよく満足できるだろう。しかし、男と女は完全に違う生き物のだ。男は更にほかの女を追求するには決して性欲を満たすのではなく、占有のためだ。男は犬のように、所々おしっこをする、その行為でそのものは彼らが占有したものの証だ。
FROM陆琪 #秒懂男人#

私は以上の話をQQの群空間に転送し、男らの反応を試すけど、彼らはかなりの憤怒で、男の群れは陸琪は男ではないと罵り、だって陸琪は極大多数の男の醜悪の真相をばれたのだ。彼らはその言葉を反して彼らの聡明さを証明したいけど、しかし、多くの女は目覚めた、結婚?子供を生むことは拒むことになり、それは男の貧乏さを嫌いではなく、男は家庭に対する責任感がなし、女房があるものの愛人がほしい、家庭と子供を女房に捨て、自分は仕事の名義に乗って情婦と付き合い、女房は自分の最愛の女ではなく、自分に一番相応しい女を探す。自分に一番相応しい女は、唯:この女は見た目で浮気はしない、余り綺麗ではなく、飯は作れ、おとなしくて、悪い性格もなし、お金を台無しにしなく、自分と両親の世話することができる女。また彼らの亭主関白の頑固さが満足できる。彼らは愛情はとっくに学生時代で体験したことがある、そこで、男の誰一人結婚した後、自分は女房のお世話にすることはちっともしたくない。初めのごろ愛情のあるときによろしいだけど、愛情がなくなったら、必ずほかの女を釣り、バランスを保つのだ。

私は夥しい男の醜態をみたことがあり、既婚者または彼女がある男、私の旨い汁をするつもり、私に車を贈呈しまたは部屋代を支払ってくれる。条件は偶々の訪れということ。女房と彼女の前にあいかわらず愛情を溢れる模範的な様子だ。

私はすでに世界中いい男が居ることを信じなくなる。だって今までの人生一人も見たこともない。どうしてそんなに多くの女は韓国のドラマに夢中になることを今にも分かる。それは現実的に実現する事はありえなくて唯テレビドラマに実現できる。現実には白馬に乗る王子様は唯綺麗なお顔しか有なく、夥しい女が居る。ドラマしか女たちの夢にも求める王子様と愛情がある。ドラマにしかお金がありハンサムで長身で忠実な男しかいない。現実の男はお金もなくて醜くて、QQと微信には多くの曖昧な女が居る。結婚しても多くの女が居ることにひけらかす。

もしあなたは多くの女が好きな男に嫁にする男と結婚したら、結婚しても結婚していないことと同じ様子だ。区別は一生も作り切るできない家事だらけ。そこで、目覚めた女は達観した、どうせ愛情がない以上、せめてお金持ちと結婚したら家政婦になる必要がなし、どうせお金がある男とお金がない男とどちらと結婚しても旦那の帰宅を待つしかないことはどれほど悲しいことだろう。しかし、この時代には愛情は正しく贅沢品だ。

若い頃は事業のために忙しくで働く、将来はお金があるだけでどんな女でもつることができる目的で努力する(しかし無料の性伴侶ーー女房に慰めてわれらの将来のために頑張り、あなたをよく付き合う暇がない)中年の男は二つのことに夢中している:女房と離婚して情婦と結婚する。または女房を隠して多くの情婦を釣ること。子供が大きくなったら、男が老年になったら家庭に復帰するしかない、女房のほうがいいだと褒めるしかない。
女たちは結婚する方針は現在の生活を改善できる相手に嫁にするしかないのだ。愛情という言葉は口にするな。もしあなたは相変わらず愛情を信じるならば、さんざんな目に遭い、ひどく苦しむしか得られないのだ。だって男たちは二十歳の年齢で既に愛情を信じることがなくなる。お前自分一人しか信じていないのだ。彼らは結婚年齢に達したときにまず考えるのはお前の年齢、家庭背景(財産)、性格のよさ悪さ、浮気する可能性、それしか考えない。

真相はこんなに悲しいのだ。しかし、これは生きている男たちは自分の行動で私を伝えたのだ。私はずっと信じていなかった、世界中にはきっといい男がいると信じたけどしかし、私が間違った。世界中王子様がいない、永遠の愛情が居ない、いい男が居ない、幻想が何時か幻滅するのだ。

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2014-6-17 23:59:26 | 显示全部楼层
日本語~もう少し勉強してみません?~上海に居られたら、私の講座は受けられるのに~
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2014-6-25 22:12:49 | 显示全部楼层
cracking8820 发表于 2014-6-17 23:59
日本語~もう少し勉強してみません?~上海に居られたら、私の講座は受けられるのに~

日本語独学試験で卒業しましたけどね。不才で7年間日本語を勉強しました。ご好意ありがとう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-7-12 09:01:20 | 显示全部楼层
良いですね、自分の言いたいことを言えますね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-7-20 21:31:19 | 显示全部楼层
路过路过。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-19 10:10