咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2544|回复: 40

女に必要なもの?男に必要なもの?皆の条件は?

[复制链接]
发表于 2005-1-21 19:40:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
  女性→男性に「事业心」は必要だと思いますか?
   
例えば、「事业心」が強くて、家庭にあまり関心がない男と、「事业心」がなく   ても、いつも奥さんや子供のそばにいて、一緒に動物園や旅行に行ってくれる男   性など。



男性→男性はどの様な女性を望んでいますか。
   例えば、外見がきれい、内面がやさしい・・・。



また、皆さんはどの様な「男性」「女性」になりたいですか?

回复

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 19:53:30 | 显示全部楼层
わたし、外見がきれい、内面もやさしい女の子が大好き(笑)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 20:00:44 | 显示全部楼层
難しいね。一言では言い切れないじゃないか。

まず、上記のような問題は、2択1のような答えでは無理です。

男性の僕に言わせれば、外見と内面、つまり心身のバランスが取れた女は理想的です。

男性の目指すことについても同じ理論で言えば、家庭と事業のバランスをよく取る男になれたら、

女に受けるんじゃないかと思う。

今の僕はアンバランス型男ですので、反省してるところですが・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 20:48:13 | 显示全部楼层
何も言わなくても私の思うことを分かる女はいるか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 20:50:21 | 显示全部楼层
上の人たちのレベルは高いね
何で私一人商人であるか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:00:48 | 显示全部楼层
外見がきれい、内面がやさしい~~~~~
頭がいいのもポイント
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:03:15 | 显示全部楼层
下面是引用忍者于2005-01-21 21:50发表的:
上の人たちのレベルは高いね
何で私一人商人であるか

ただの商人じゃない!大商人です~~~あせ!一滴!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:04:22 | 显示全部楼层
頭もいいならたいへんでしょう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:05:16 | 显示全部楼层
下面是引用小狼于2005-01-21 22:00发表的:
外見がきれい、内面がやさしい~~~~~
頭がいいのもポイント
早く見つけて、幸せになぁ~れ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-21 21:14:38 | 显示全部楼层
頭いいのも難しいかも・・・
女性が博士で、男性が高卒。というカップルは成立するのかな?
もし、女性が自分のパートナーを愛しても、受け入れられる?それともダメ?
もし、男性が上のような場合、受け入れられる?それともダメ?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:21:48 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-21 22:14发表的:
頭いいのも難しいかも・・・
女性が博士で、男性が高卒。というカップルは成立するのかな?
もし、女性が自分のパートナーを愛しても、受け入れられる?それともダメ?
もし、男性が上のような場合、受け入れられる?それともダメ?
injinさんはまず博士になってみて 応援するね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:24:21 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-21 22:14发表的:
頭いいのも難しいかも・・・
女性が博士で、男性が高卒。というカップルは成立するのかな?
もし、女性が自分のパートナーを愛しても、受け入れられる?それともダメ?
もし、男性が上のような場合、受け入れられる?それともダメ?
それは 男性の魅力も役に立たないといけんよ!!! なんというか、IQはただ学歴で表せるもんじゃないし~~~社会に入って上手くいく腕が一番重要だと思うよ
金もね いまの時代 金より 女の心を奪う いい武器がないね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:26:33 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-21 22:14发表的:
頭いいのも難しいかも・・・
女性が博士で、男性が高卒。というカップルは成立するのかな?
もし、女性が自分のパートナーを愛しても、受け入れられる?それともダメ?
もし、男性が上のような場合、受け入れられる?それともダメ?
嫌ですけど、なんでもカーバしてくれるなら、

我慢できると思う。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-21 21:34:00 | 显示全部楼层
下面是引用zak于2005-01-21 22:26发表的:

嫌ですけど、なんでもカーバしてくれるなら、

我慢できると思う。
紐?主夫?も職だ、
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-21 21:37:31 | 显示全部楼层
下面是引用hai28于2005-01-21 22:21发表的:

injinさんはまず博士になってみて 応援するね
博士にはなってみたいけどもう無理さ。頭の老化現象が・・・・・。

博士より、今週末にくる面接の結果が大切なのだ
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 02:12

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表