咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2509|回复: 30

・・・・・・&am

[复制链接]
发表于 2005-1-30 17:10:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
  昨日恋人と1ヶ月半ぶりに夜出かけた。

一緒に大久保の韓国料理屋で焼肉食べた。恋人は生ビール2杯飲んだ。私は4杯くらい。
前は彼女お酒飲めなかったはずなのに・・・・

私がタバコ吸っていたら、タバコ美味しいのと聞いて、自分も吸い出したよ。
前は私が吸ってるのすごく嫌がっていたのに・・・・

もう、昔の彼女ではないのかも・・・・・

会計したら、1万4千円・・・・   

その後休憩した時、彼女怒りだした。
「私1日アルバイトで疲れている、★@:¥¥」

皆疲れているのに・・・・

私爆発しそうになった!!
ご馳走なんてするんじゃなかった・・・

その後、彼女を新宿の駅まで送ってあげた。私何もしゃべらなかった。
その時彼女言った「你别这样好不好,我发脾气的・・・ごめんなさい 我变得大吗?」

私何も答えられなかった・・・

彼女を送った後、一人で飲みなおした。家に帰る時気持ち悪くなって、吐いてしまった。
もう頭が             

今日も鬱だ
回复

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 17:23:00 | 显示全部楼层
(・_・;)ひょっとして。。。。。。。。小説??
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 17:30:30 | 显示全部楼层
難解だね
好きなら 素直に言ってよ
結局自分も苦しいでしょう
女は男の子とすべて理解できるなら 絶対可愛い女ではない
だから 時には むかつかないで
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 18:28:23 | 显示全部楼层
大変失礼と思いますが、
やはりこんな恋は。。。。。。
諦めたほうがいいじゃないかなと思ってますけど
http://coffeejp.com/bbs/read.php ... oread=1&fpage=1

  
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 19:12:58 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-30 18:10发表的・・・・・・・・・:
  昨日恋人と1ヶ月半ぶりに夜出かけた。

一緒に大久保の韓国料理屋で焼肉食べた。恋人は生ビール2杯飲んだ。私は4杯くらい。
前は彼女お酒飲めなかったはずなのに・・・・

.......
jinjinさんは男性なんの?今までずっと女性だっと思って接してるつもりなんのに、     
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 19:15:32 | 显示全部楼层
  べつの言いたいことがない。GOOD LUCK!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 22:47:34 | 显示全部楼层
下面是引用hai28于2005-01-30 20:12发表的:
jinjinさんは男性なんの?今までずっと女性だっと思って接してるつもりなんのに、     

…私もjinjinさんは女性だと思ってた。。。
はは、でも 日本で女性と接することが多いと、その人の日本語は自然と女っぽくなりますよねぇ。
まぁ男であれ、女であれ、恋愛はなかなか大変です。
何もアドバイスはできないけど、幸撙蚱恧盲皮蓼埂
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-30 23:34:46 | 显示全部楼层
  私は男の子ですよ。
生まれたときから、周りは女の子ばかりだったかな。
なぜか不明だけど、私は男友達少ないよ。友達の90%くらいは女の子・・・
いつも友達と買い物に付き合ってる。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 23:40:45 | 显示全部楼层
  子供の頃はきっと顔がきれいやつ!今はお金持ちです!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-30 23:55:51 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-31 00:34发表的:
  私は男の子ですよ。
生まれたときから、周りは女の子ばかりだったかな。
なぜか不明だけど、私は男友達少ないよ。友達の90%くらいは女の子・・・
いつも友達と買い物に付き合ってる。
jinjinさんは優しい人であることだけは間違えないわ~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 07:46:57 | 显示全部楼层
えっ、ぴっくりした。
私はいつもjinjinさんは女かと思ってたけど・・・・・・・・・・・・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 08:21:26 | 显示全部楼层
下面是引用ssy5757于2005-01-31 08:46发表的:
えっ、ぴっくりした。
私はいつもjinjinさんは女かと思ってたけど・・・・・・・・・・・・・・
僕もびっくり仰天。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 18:45:56 | 显示全部楼层
やさしい男性はだれにも優しいのかな?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 18:49:30 | 显示全部楼层
いいじゃ
いい男が発見したじゃないですか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 19:04:55 | 显示全部楼层
だれにも優しいから、変えて。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 06:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表