色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1040|指鹸: 8

あなたの貧望はこんな繁ですか

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2005-1-31 07:53:14 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  匯違に何和から腕われる貧望に慌宥する勣殆をあげると肝のようになる。

┌隠登僅や峺幣に徭佚がなく、しかも畸
┌横冱いっ慧し。峺幣しっ慧し
┌械むやみやたらに璃る
┌苅寄きなことに櫃鼎ず、かい侭ばかりに朕をやる
┌毅匯繁で脱しがる
┌僑販をとらない。もっとひどいのは何和に灼する
┌沓貧に碓莫で団びる
┌牽アクションがWく、ワンテンポ、タイミングがずれている
┌坑剃に、械に識ゞせ〃かす
10鯛ちzみとハイテンションとの鯛餓が爾しい
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 08:11:51 | 塋照何促蚊
貧望を蛍裂するよりも、徭蛍からしっかりとやりたいと深えております。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 09:23:19 | 塋照何促蚊
その氏芙は△譴
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 12:24:24 | 塋照何促蚊
ぅてゆうか、うちがこの念Pいてたバイトのところの糾Lは2345に輝てはまりますよ。
うちはあの糾L寄腕いや,い泙呂笋瓩泙靴燭韻稗泯
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 12:26:52 | 塋照何促蚊
暴はその貧望をxんだ、その貧望のうえの圭がいけない,繁爾Γ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 18:13:59 | 塋照何促蚊
Wの貧望なら畠何輝りばかりか、それに


11 中と鬚って採にも冱わずに、任△譴海賺圓
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 18:18:14 | 塋照何促蚊
そう
いくら貧望は音C腕といっても
貧望は貧望だ
徭蛍はしっかりして圭がいい
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 20:09:10 | 塋照何促蚊
徭蛍はしっかりしても、糾Lが音C腕なときはいつもあれこれゆうてくるんです
仝あなた、しっかりしいや々仝あんた、なにあそんでんねん々とかいろいろいわれてくるし、
ほんまは糾徭悶が肋やし、やることないじゃないんですか、それでずっと羨ったら
いわれるんですよ。もういやです、ほんまにやめてよかったです泯
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2005-1-31 23:03:03 | 塋照何促蚊
暴は何和がいるほどイないですけど´
┌隠登僅や峺幣に徭佚がなく、しかも畸
┌苅寄きなことに櫃鼎ず、かい侭ばかりに朕をやる
┌牽アクションがWく、ワンテンポ、タイミングがずれている
は蛍かるかも。。。。

だって、徭蛍も措く蛍からないことをたずねられても徭佚をもって登僅なんてできないし´
冱えるのは徭蛍で櫃鼎譴覆里如△弔い弔ぜかいことに朕が佩き´
そしてよく蛍からないから、アクションをおこしたり登僅するのにrgがかかって。。。
なので璃ることはありえないですけど。
まぁ´痴雌かけてるのは蛍かってますけど、そんな頼莎な繁gじゃないので´   
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-18 03:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕