咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2800|回复: 34

「カフェ日本語」の復活、おめでとう!!!

[复制链接]
发表于 2005-5-7 21:02:25 | 显示全部楼层 |阅读模式
  いつもここを利用していただいた皆さん、お久しぶりです!
この「日本語専用カフェ」の管理人の一人doc_liです。
「カフェ日本語」は三ヶ月ぐらい眠ってから、今日によってまた復活しまして、おめでとうございます!   
カフェの再出発の際に、皆さんのご協力は欠いてはいけないものだと思っております。ですから、以前どおり、絶えずご支持するように心からお願いいたします。
では、皆さんの再登場も楽しみにしております。
皆さんのお力でもっともっとにぎやかで、楽しい「日本語専用カフェ」を創りましょう!!!
    
回复

使用道具 举报

发表于 2005-5-7 21:04:01 | 显示全部楼层
いよいよ再開だな、めでたしめでたし~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-8 15:01:26 | 显示全部楼层
    コーヒー復活おめでとう

またコーヒーで遊べる。
うれしいな!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-8 15:06:45 | 显示全部楼层
ようやく再開になって、ほんとにうれしかった。

皆さんのご活躍を期待していながら、頑張りましょう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-8 16:08:21 | 显示全部楼层
コーヒーがやっとできた、よかったね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-8 16:09:05 | 显示全部楼层
ペットがどこへ行ったの???
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-8 16:14:00 | 显示全部楼层
やれやれ、やっと復活した。ほんと~~うにめでたいことですね。すごくうれしいわ。   

以前カフェの皆さん、早く戻ってね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-8 22:24:46 | 显示全部楼层
私も復活、嬉しいです。   
みなさん、これからもよろしくね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-10 01:59:28 | 显示全部楼层
よろしくです。コーヒー日本語は今まで、何回もいばらの道を歩んできたけど、皆さんの支えでずっと人気を保ってきたね。これからも頑張りましょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-10 12:16:19 | 显示全部楼层
うん、そうですね!皆で頑張りましょう!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-10 12:38:44 | 显示全部楼层
「カフェ日本語」の復活、嬉しくて、楽しくて、、、、、、
一緒に頑張りましょうよ。!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-10 12:40:04 | 显示全部楼层
下面是引用nanana于2005-05-08 16:09发表的:
ペットがどこへ行ったの???
残念ながら、すべてのペットが紛失しました、ペットシステムも閉鎖中・・・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-10 16:01:29 | 显示全部楼层
紛失したか、まだ見つけますか?
見つけなければ、ペットシステムが再開しても買えませんよ。
お金が足らないから。どうしましょうか?私のペット、、、、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-10 20:04:03 | 显示全部楼层
下面是引用nioumiya于2005-05-10 12:40发表的:

残念ながら、すべてのペットが紛失しました、ペットシステムも閉鎖中・・・・・
それは残念だけど、コーヒーが復活できるだけで十分だ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-10 23:25:35 | 显示全部楼层
みなさんも元気ですよね
これからもよろしくな
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 20:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表