咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 24801|回复: 67

日文版本《蜡笔小新》附加日文字幕~希望能帮大家提高听力和口语,下载只限3天

[复制链接]
发表于 2005-5-12 12:46:33 | 显示全部楼层 |阅读模式
  共享日文版本的《蜡笔小新》,附加文本的日语对白。

无奈只能保存3天,要的人请快点下载啦!

如果你的电脑无法播放,可安装这个播放器。

Divx播放器:  http://pickup.mofile.com/3103084328928057

蜡笔小新1:   http://pickup.mofile.com/1151138999725816       

蜡笔小新2:    http://pickup.mofile.com/6626604301326477


字幕:小新1
ヘクシュン
ヘクシュン
やだーまた風邪ひいちゃったんじゃないの?
んーなんかクシャミが止まらない
ヘクション
どれどれ
お熱はないみたいね    
まだ花粉症の季節じゃないけど
なんかアレルギーかしら  
ハウスダストとかも良くないって言うし
大丈夫 大丈夫 ちょっと鼻がむずむずするだけ
ヘクシュン
とりあえず今日は一日おとなしくしてなさい
だめだめオラこれから用事があるんだから
用事?用事ってどっか行くの?
ん,風間君ちでかすかべ防衛隊の秘密会議なの
ヘクション
んーあーもうちょっとだめだってば
悪くなったらどうすんの
平気平気 そうだ
これさえあれば完璧
そんなもん抱えて外歩くつもり?
では かっこいい?
ぜんぜん
ほっほーい じゃ春日部防衛隊
早めに帰ってくるのよ?
ほーい
まったく???
ね春日部防衛隊の活動範囲を広げるためにも
前線基地をもう一つ増やした方がいいと思うんだ
うん 基地って言うとみんなの家の他は吉永先生のマンションだけだもんね
じゃ松坂先生やアゲオ先生の所は?
そうねぇ
でもお茶やお菓子が出そうにない所はオラ嫌いだな
んまぁね でぇー いつの間に?
黙って入ってくんなよ
いやぁ秘密会議だからこっそり入ってきたほうがいいと思って
なんでそうなるんだよ だいたい???
ヘックション わぁぁぁ きったないなぁ
いやだ しんちゃん 風邪?
いやぁそうじゃないんだけど くしゃみと鼻水が止まらなくて
まったくもう ほら鼻かんで
ほほぉい
どう?かっこいい?
ぜんぜん
ヘクッション
おぉぉ
しんのすけ それって季節外れの花粉症じゃないのか?
んーかぁちゃんもそんなこと言ってた
待った
その鼻水かむの待った
どうしたのボーちゃん?
んーボーちゃんそんなこわい顔して???
これはなかなか良い鼻水
い?そっそう?
うん 長さといいツヤといい
えへぇーボーチャンにほめられちゃった
だったらこのままにしとこうかなぁ
はぁはぁはぁ ヘックション
なんでボクに向かってクシャミすんだよぉ?
せっかくだからなにか鼻水の芸を教えてよボーちゃん
あのー?作戦会議は?
会議も大事だけど、訓練も大事だぞぉ ほっ
なんの訓練だよぉ?
気にしない気にしない そういうことで
師匠よろしくお願いします
ほっほぉ じゃ基本から
はっ おぉぉぉぉ
なんかすごいねぇ
すごいけどしんのすけがやるとなんかヤダ
うわぁぁぁぁ???
レインボーブリッジー
やめなさーい
もぉ会議中よ そんなことばっかりやってたらおいだすわよ
ほぁーい
ごめんつい仱盲沥悚盲芢
これからいいとこだったのに
ええっ なんかしんのすけ ぼーちゃんぽくなってないか?
そうかな ぼー

あーあー鼻の周り真っ赤にしちゃって
オラの美貌がだいなしだぞ
やっぱり明日耳鼻科行こうか?
地味科? オラとしてはハデなほうがいいな
耳鼻科 鼻とか耳のお医者さんだ
ほうほう お医者さん?
オラお注射はイヤだぞ
大丈夫だってば お鼻にシューってお薬通してもらうだけだから
お薬をお鼻にシュー?
おとなしくして(イヤダイヤダ)
すぐすむから
オラこのままでいいの!!
お前なんかすごい誤解してないか?
オラ ボーちゃんの弟子になるからこれでいいの
もぅわがまま言ってないで耳鼻科行きましょう
ヤダ ヤダ 絶対ヤダ
ほんと頑固なんだからぁ
あっ そうそう さっき ななこちゃんから電話があったっけ?
ななこお姉さんから?
ほぉ なんだって?
来週こっちの方に用事があるからお邪魔してもいいですか?って
おぉそりゃあもうどんどんお邪魔しちゃってください
ひさしぶりだよなぁ
そうよね
よかったね しんちゃん
ところでその鼻水どうする気?
まさかななこちゃんに会うときもそんな風に鼻をたらしてるつもりじゃないわよねぇ?
そんなしょっちゅう鼻かんでたらもっと嫌われちゃうかも?
ヘクシュン
くしゃみも止まらないし こりゃ困ったわねぇ?
耳鼻科に行ってこい な?
う うん

そうですね まぁ症状も重くないようですし
しばらく通院していただいて、様子を見ましょう
お世話になります
あの???声は出さなくていいから
真面目に治療しなさい真面目に!!!
どうもお騒がせしました
お お大事に

お鼻スッキリー
ヨーロレリヒー (没有意思)
まあ早く治ってよかったじゃないか
鼻水垂らしてるしんちゃんてなんか落ち着かないもんね
本当はオラとしてはボーちゃんの弟子になって鼻水の芸を極めたかったんだけどねぇ
いい鼻水だったのに
いやぁ???
ところでボーちゃんもたまにはお鼻スッキリさせてみれば?
気持ちいいよ
おぉ やる気になった?
そういえばボーちゃんが鼻をかんでるのって見たことないね
なんか寂しいね

ボーちゃんじゃないみたいだね

ど?どうしたの?
怎,怎么了?

鼻水がないと バランスが悪い???



字幕:小新2
クレヨンしんちゃん字幕
みさえ刑事純情派だゾ

まったくいい若い者が昼間っからゴロゴロしてばかりじゃダメでしょ
で母ちゃんは何してるの?
ママはダラダラよ、ゴロゴロじゃないもん
ほうほう、でその違いは?
いいからヒマワリと遊んであげてよ、あんたお兄ちゃんでしょ
やれやれ先に生まれてこなけりゃよかった
じゃぁあれやる?
なめくじごっこ。
それじゃゴロゴロと変わらんだろうが。。。
えーじゃぁ母ちゃんが遊んであげれば?
ダラダラしてるとどんどん体脂肪が増えるぞ
でも確かにそうね、わかったわ、ママも一緒に遊ぶから、お遊戯して少し体を動かそう
グーグーお山の牛さんは、おっぱい出して
おねんねよ~
草を食べ食べよーく噛み噛み
またねんね
お前ら寝てるばっかりやないか
オラ刑事ごっこやりたい
刑事ごっこ、ヒマもそれがいいの?
うんわかったわ。じゃ、刑事ごっこね
オラ横チンはみだし刑事ね
実際に出さなくていいからね
あそ
それじゃママが、
母ちゃんは被害者役、そこにずっと倒れてて
えー、やな役 (嫌な役の意味)
まっいっか、楽できるし
おっす、ひまわり巡査部長、ここが事件の現場かね
体がだいぶむくんでいる、水の中でやられたのか?
失礼ね
おー胸がえぐられている、犯人からのメッセージか?
どんなメッセージよ、ったく、いちいち失礼ね
被害者役はしゃべっちゃダメ!
母ちゃんその役失格、今度はオラの部下役ね
胸あるっちゅうねん、ある程度は
オラの話ちゃんと聞いてる?
トゥルルルルル、はいこちら野原署、何お魚をくわえたどら猫が逃走中?
みんなが笑ってる、お日様も笑ってる、今日もいい天気、分かった今行く
急いで3丁目のぬかずけ通りに向かえムダ毛刑事
ム?ムダ毛?ヤダそんな名前
ニックネームだぞ
それならなおさらよ
もっと華麗なニックネームにして
華麗な
うーんわがままだなぁ
よし行けハヤシライス刑事
だから華麗だって。。。
そのカレーじゃないつぅの
あーもうとにかく部下なんていやよ
だいたいこんな美しい刑事なんてリアリティないし
うぉー自分が何を言っているか、分かってるのか?
ママ犯人役やるわ
えおぉぉ、やっと自分の腹丹藲荬扭蓼筏郡蔦
美しき女殺し屋よ
気分を出すために着替えちゃった
畳にハイヒール?
うふん、色っぽいでしょ?
うわぁ、お胸に何かいれてる
男なら小さいこと気にしないのよ
私は美しき女殺し屋ミサータ私の自慢はこの美貌だけではないわ、ピストルの腕前の超一流、世界中の男たちのハートを打ち抜いてみせる、バン
なんだこの女?、オラは色んな所ハミダシ刑事だ
ゲ!ヨコチンはみだしよりましか
ミサータ夫の小遣いピンハネ容疑および、おすそわけでいただいたメロン独り占め容疑で逮捕する
な、なぜその秘密を?おとなしくお縄を頂戴しろ
お侍さま許してくだせぇ、でぇ!時代劇じゃないつぅの!こうなったら覚悟しな!
うわぁ抵抗するのかミサータ、ようしそれならこっちも
あ!間違えた
ミサータ覚悟
簡単につかまらないわよ、バキューン
バンバンバン、バキューン。。。。
うっつ!やるな
どこにいったミサータ?
でてこいミサータ、どこだ?、どこからでてくる?
待て!、いくぞヒマさん
みよ、この華麗な動き
うぉぉ母ちゃんがノッテきた
し、しまった
色んなとこハミダシ刑事もおしまいのようね
逃げるぞ、オムツからウンチはみだし刑事
いい名前だぞぉ、ミサータは凄腕だ、にの腕はブヨブヨだ
待て
このミサータ狙った獲物は逃がさないわよ
しまった、私から逃げようたって無理というもの、こっちか?覚悟、あら、あっちか
ふ!もう逃げられないわよ、ふ!あら?ん?ここか?
さてはバルコニーに隠れたな、もらった!バキューン、バキューん、ドキューン
きゃー恥かしい
で、ママはまだ二階で体操座りか?
ああ
回复

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 13:50:13 | 显示全部楼层
谢谢!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 14:40:51 | 显示全部楼层
ありがとう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 15:03:59 | 显示全部楼层
谢啦谢啦。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 15:10:28 | 显示全部楼层
谢谢,很喜欢看小新的
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 15:30:33 | 显示全部楼层
真的十分感谢。
再次致敬!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 15:34:04 | 显示全部楼层
好东东啊
多谢了
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-12 15:35:31 | 显示全部楼层
大家喜欢的话,我下次再发。动画或者其他类型的。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 15:49:02 | 显示全部楼层
期待中
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 16:08:04 | 显示全部楼层
楼主的人实在太好了~~~~~~~
无私啊!!!
赞一个先~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-12 16:18:15 | 显示全部楼层
哇哈哈^_^~~~谢谢。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-12 17:38:45 | 显示全部楼层
人数已经达到上限了
请需要此文件的人登陆http://www.mofile.com/
  输入提取码:1151138999725816    (这是蜡笔小新1)
                         或者6626604301326477    (这是蜡笔小新2)
                         或者3103084328928057    (这是播放器)
 
  然后就可以下载到啦!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 18:45:47 | 显示全部楼层
もっとほしいなあ

ありがとうね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 19:49:37 | 显示全部楼层
哭~
偶没找到~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 21:01:54 | 显示全部楼层
您访问的文件已经超过匿名提取的次数。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 12:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表