咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1571|回复: 15

ようやくPSP購入。感動

[复制链接]
发表于 2005-5-12 12:57:47 | 显示全部楼层 |阅读模式
  みんな~、こんにちは~
カガヤキです
先日にようやくPSPを購入しました
1GBのMS DUO PROサンディスクも購入しました
ブリーチっていう対戦格闘ゲームにした
ぜひ、日記へどうぞぉ
日記帳には写真も付きあり
よければ、レスでもください、お願いしま~す

http://diary.kagayakikun.com

P.S.=地域回線のせいで、上のアドレスにアクセス拒否の方はこちらのアドレス
http://www.myg.or.jp/wproxy/web_proxy.cgi

webproxyっていうページ経由で、「http://」と書いてある場所に、
「日記帳」のアドレスを書き換えてからENTERしてください

カガヤキより
回复

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 13:00:52 | 显示全部楼层
羨ましいですよ
私もPSPが欲しいですけど、お金がないから、無理です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 22:45:30 | 显示全部楼层
金が余裕なら、買う
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-13 13:17:57 | 显示全部楼层
先日ゲームセンターでPSPがあたりました。でも、知人の子供に譲りました。自分で持っているとまたソフトや色んなところにお金が掛かるし、遊ぶ時間もあまりないし。残念って言えば残念だけど、まあ、一応ただで手に入れたもんだから。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-13 14:38:11 | 显示全部楼层
下面是引用林ちゃん于2005-05-13 13:17发表的:
先日ゲームセンターでPSPがあたりました。でも、知人の子供に譲りました。自分で持っているとまたソフトや色んなところにお金が掛かるし、遊ぶ時間もあまりないし。残念って言えば残念だけど、まあ、一応ただで手に入れたもんだから。

知り合いの子供に譲りました?!
もったいないじゃない。( ̄□||||!!
PSPでゲームしなくても映像鑑賞で楽だもん

カガヤキより
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-13 23:32:34 | 显示全部楼层
この前、店員さんにpspを見せてくださいって言ったら
買わないなら箱だけ見てなっていわれちゃた
ひどいよ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-14 00:20:38 | 显示全部楼层
下面是引用kagayaki于2005-05-13 14:38发表的:


知り合いの子供に譲りました?!
もったいないじゃない。( ̄□||||!!
PSPでゲームしなくても映像鑑賞で楽だもん
.......


私は本当に気になる映画は必ず映画館で見るタイプなんで。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-14 12:11:04 | 显示全部楼层
友達が一台購入したが。私経由でね、20700円だった。中身のソフトは買わない、ソフト一枚だけで5000円するので決行高いでしょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-15 09:25:33 | 显示全部楼层
日本は海侔妞胜い槔Г毪螭坤琛!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-15 17:25:36 | 显示全部楼层
金持ち~~~
ほしいけど、お金がないので、やっばり安くなったのを買う方はいい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-19 11:59:45 | 显示全部楼层
下面是引用林ちゃん于2005-05-14 00:20发表的:



私は本当に気になる映画は必ず映画館で見るタイプなんで。。。。


やっぱかねもち~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-19 12:09:13 | 显示全部楼层
下面是引用林ちゃん于2005-05-15 09:25发表的:
日本は海侔妞胜い槔Г毪螭坤琛!!!!

林ちゃんは日本のかたですか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-19 15:08:26 | 显示全部楼层
中国人です。日本に住んでいるだけです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-19 15:40:55 | 显示全部楼层
下面是引用林ちゃん于2005-05-19 15:08发表的:
中国人です。日本に住んでいるだけです。

r(□-□ヘ) ナルホドォ
中国にいる友達に頼めばいいじゃない?!
カイゾクバンの購入後郵便で~w
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-19 15:58:34 | 显示全部楼层
いや。ゲーム機のことには詳しくないですけど、中国から買ってきた海侔妞先毡兢琴Iったゲーム機では読み取れないらしいですが。またPSなどにあんまり興味がないんで、たまたま研究室でやってるんですけどみんなで。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 22:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表