咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 957|回复: 7

本間にゴキブリと激戦が開始

[复制链接]
发表于 2005-5-20 11:31:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
  みんな、こんにちは~
またカガヤキです

昨日、新マンションに到着して
本間にゴキブリとの激戦をはじめた
すべきことをもう済ませたから
あとは死体発見の待ち
(^¬^)

詳しいのは日記へどうぞぉ
日記でレスを書き込んで欲しいなぁ
どんと書き込んで来い~~
(∩.∩)


カガヤキ君の日記帳
http://diary.kagayakikun.com

P.S=地域の回線の違いわけでつなげない場合あるから、日記帳ページを開けない方はこちらへ:http://www.myg.or.jp/wproxy/web_proxy.cgi

webproxyというページには「http://」と書いてある場所ですが
そこで僕の日記帳のアドレスを入れてからENTERすればアクセス可能になります

カガヤキより
回复

使用道具 举报

发表于 2005-5-20 22:46:08 | 显示全部楼层
君、いま日本のどこにいる?
この日記がなかなか面白い、みんながkagayaki を応援しましょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-20 23:03:26 | 显示全部楼层
ゴキプリっつ、なんだか東・桜と勘違いした・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-21 08:17:19 | 显示全部楼层
下面是引用sai于2005-05-20 23:03发表的:
ゴキプリっつ、なんだか東・桜と勘違いした・・・

ほほ、コーヒーでゴキプリと東めを見分けることが難しい
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-22 03:04:34 | 显示全部楼层
ゴキブリホイホイ使えばいいじゃん
1週間後にはたくさん入ってるよ(笑)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 13:10:44 | 显示全部楼层
chinkさん、根本的な対策ではない、そりゃ。
俺もいますごく悩んでいるけど、絶滅させることに。
なんかアイディアがないか?ここで改めて募集いたしますわ。(爆笑)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 22:11:14 | 显示全部楼层
バルサン炊いて、外出、2時後に家に帰宅。隅々まで効きますよ。(笑)

コックローチ滅殺です。

そのあとゴキブリホイホイ置いてみなさい。
一週間後こんどは一匹も入っていてないはずよ(笑)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 22:17:45 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 16:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表