咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1684|回复: 13

土日の過ごし方を教えてください。

[复制链接]
发表于 2005-5-23 15:11:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
  土日に皆さん普通何をやってますか。家に閉じこんでテレビ、インターネットですか。
定期的に友人とどっかに遊びに行くんですか。勉強ですか。パートですか。デートですか。皆さんの過ごし方を教えてください。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 20:04:44 | 显示全部楼层
DVDとか、ドラマとか、見て過ごします
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 21:37:34 | 显示全部楼层
彼氏と一緒に買い物するとか、映画を見に行くとか,喧嘩をするとか。でも、そういう事を繰り返してやっるのはつまらないと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 21:46:26 | 显示全部楼层
最近、長沙の天気はとってもへんだと思います。毎日毎日、大雨を降り出して、教室に行く途中で雨に濡れて、気分が悪くなります。週末になっても、どこにも行きたくないんです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 22:52:34 | 显示全部楼层
教会に礼拝に行き、神にすべてを告白し、
そしてあたらしい一週間をすごしてみたら。

    †アーメン†
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-24 04:36:33 | 显示全部楼层
土日?私にとって土日なんか別にないよ。学校もないし、バイトはシフト制、だから休みも特に決めてないの。。。あああ、最近暇わよ、毎日家にうるうるしてる
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-24 08:44:03 | 显示全部楼层
土日に、家にもごろごろしたいけど、まだ条件を満たしてないんです。
私にとって、彼氏と一緒にどこかへ遊びにいきたいわ。山を登ったり、どこかの公園に散歩したり、買い物したり。。。。。。。。でも、彼は外出するなんか好きじゃないみたい。しょうがないわ~。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-24 21:15:45 | 显示全部楼层
アニメを見たり、インタ-ネットをしたり、本を読んだり 、勉強をしたりします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-25 09:29:33 | 显示全部楼层
のんびりw
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-25 15:14:21 | 显示全部楼层
え~
皆は忙しいなぁ
私はね。土曜日は残業、日曜日は友達を誘って町を回るだけだ。
あっちこっちまわって何も買っていないことは日常茶飯事だ。
仕事よりもっと辛いかしら。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-25 16:10:59 | 显示全部楼层
ねってしまた

冗談冗談だわ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-25 16:13:36 | 显示全部楼层
私、半分の時間も塾へ行って済ませます。朝はちょっと寝坊をして、9時とか10時とかまで、それから、音楽とかテレビとかDVDとかbbsとか二時間ほど見たり遊びたり。昼ご飯を済ませてから塾へ行きます、午後5、6まで。気持ちがよければ、デパートへ買い物しながら気晴らします。時時も、友達に誘われて食事あるいは遊びも回ります・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-25 16:14:34 | 显示全部楼层
下面是引用xxwulu于2005-05-25 15:14发表的:
え~
皆は忙しいなぁ
私はね。土曜日は残業、日曜日は友達を誘って町を回るだけだ。
あっちこっちまわって何も買っていないことは日常茶飯事だ。
仕事よりもっと辛いかしら。

嫌ですね、残業!とりわけ週末に。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-25 18:17:40 | 显示全部楼层
  したいことはいろいろあるけど、一週間一日だけ休みっていうのはひどいんじゃないですか?
  だから、普通は朝10時まで寝て、朝ごはんと昼ごはんを一緒にして、食事が終わると掃除を  したり、ドラマを見たりする。 5時ごろになったら晩後の食べ物を買いに行きます。
  
 
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 07:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表