咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1796|回复: 8

土曜日新しいパソコンをかった

[复制链接]
发表于 2006-1-16 09:43:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
  彼と年の瀬に新居へ引っ越しこむことにする。そして新しいパソコンを買った。もとのパソコンはもうそろそろ5年間つかってきた。性能が劣れはじめ、システムの原因かなんだかいつもエラー出てたりしている。
買ったパソコンは古いやつと比べたら性能がずっと高くて値段も割りに高くはない。6000元といったら組み立て機の中でも相当よいものを買えるだろうね。
回复

使用道具 举报

发表于 2006-1-16 12:28:10 | 显示全部楼层
お引越しおめでとう! もとのパソコンもう廃棄?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-16 12:54:45 | 显示全部楼层
こちらは文句なしに理想な贅沢じやないでしょうか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-1-16 15:45:39 | 显示全部楼层
引用第1楼杂鱼2006-01-16 12:28发表的“”:
お引越しおめでとう! もとのパソコンもう廃棄?
ありがとうございます。もっとの親のところに残っとくというつもりです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-16 15:51:20 | 显示全部楼层
私に売ってください。100元で買います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-18 03:56:45 | 显示全部楼层
150元!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-18 04:04:26 | 显示全部楼层
ええなぁ~、新しいパソコンか~!!一応中身を問わずに6000元ってのが、割安やね~!ディスプレイ付けてるならもっとええけど。
やっぱパソコンは時間が経つと古さを感じるもんですね!わしも新しいやつ変えよう!(なんだかじじみたいな)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-19 16:51:28 | 显示全部楼层
お引越しおめでとう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-1-20 11:37:42 | 显示全部楼层
引用第4楼杂鱼2006-01-16 15:51发表的“”:
私に売ってください。100元で買います。
100元をあげて私にうってください
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-6 05:05

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表