咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1628|回复: 6

最悪の一日

[复制链接]
发表于 2006-2-3 12:08:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
  今日から2006年の仕事がはじめます
イーや、今日とは 早すぎでしょう
他の会社は大体2/5日からですね
うらやましいです

朝来るとき
運動手の具合が悪く出来なかったです\
普段8:00の集合も7:30になってしまった
朝寝坊の私にとっては本当に不可能のことみたいですね
でも
7:05起きて 15分後 戦争できな自己整理がやっと終わった
ちゃんと約束した時間内集合点に行って見て
誰も来てなかったです
今日の朝は本当に寒いですね
風も強いし
治ったばかりの風邪ーーーーー

鼻水いっぱいです  苦しいですね

後 会社につきたら誰でもカギが持ってなかったので入れなかったです



回复

使用道具 举报

发表于 2006-2-3 12:27:34 | 显示全部楼层
内も 今日は連休明け初の出勤日
寒い
でも昨日より元気です
何だろう
「休日総合症」って言うかな
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-5 10:45:30 | 显示全部楼层
「休日総合症」ですね!
こちらも今日から出勤します。
なかなかやる気はなさそうです。

まぁ、せいかく出勤したので、頑張りましょぅ~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-5 15:32:43 | 显示全部楼层
かわいそう、ねー。
広州はずっと暖かくて、こっちへようこそ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-6 17:00:42 | 显示全部楼层
私は今日から 仕事。

でも、幸せの感じがなし。

5555

皆、ガンバで
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-15 15:21:59 | 显示全部楼层
そうですね。
私も静かな生活を好みます。しかし、未来のために頑張りつづけています。
みんな頑張りましょうね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-21 14:58:32 | 显示全部楼层
みんな、生きるために生きている。何にも考えない幸せの子供時代から、記憶いっぱいの学生時代、それから辛いとは言い過ぎるかもしれないが(人によって感じが違う)、辛い社会生活が始まった。いったい何をいいたいか、私もわからない、人生でいったいなんですか?生きるためにみんな頑張っている。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 21:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表