咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2519|回复: 18

君は知らないふりをしても,すきだよ!

[复制链接]
发表于 2006-2-24 12:46:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
  高校時代から、君が好きになった
君のため、何年間の間ずっと一人で過ごした
君は重いと思って,知らないふりをしている
君は知らないふりをしても、すきだよ!
回复

使用道具 举报

发表于 2006-2-24 12:49:02 | 显示全部楼层
片思いですね。
つらいと思った時もあるでしょう。

でも、本当にこのままでいいと思ってるかしら。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-2-24 13:12:49 | 显示全部楼层
つらいよ、つらい、時々泣いちゃう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-24 15:09:11 | 显示全部楼层
そうですか。

でも、好きでしょう。(笑)

悲しいときは泣いたらええよ。
しかし、他人の前ではちゃんと笑顔を出しといてね、
その笑顔に惹かれる人が居るやからね~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-2-24 15:24:01 | 显示全部楼层
確かにおっしゃる通りですよね、毎日悲しい顔したら、周りの人も元気ないね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-25 18:21:20 | 显示全部楼层
相手が知らないふりをしても、好きでいられるわけ?馬鹿か、あんなやつなら、見棄てたほうがいいよ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-27 13:53:45 | 显示全部楼层
今どうでしょう。そのまま一人で暮らしていて、あの人もずっと知らないか
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-2-27 16:53:37 | 显示全部楼层
知ってるけど,知らないふりをしてる、もう誰も愛さない
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-28 16:26:31 | 显示全部楼层
こんなに長い時間を使って、相手はずっと知らないふりをしたら、貴方に気にならない気持ちだよ。だから、自分にも,相手にも楽に暮らすために、やめたほうがいいと思うが。いい女は他にもいるよ!
頑張ってね!!!
    
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-3-3 11:04:19 | 显示全部楼层
一途な女は可愛いけど、一途な男は可哀想。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-3-3 11:38:19 | 显示全部楼层
片思いは最高の愛の形である
回复 支持 反对

使用道具 举报

ryuu_shityou 该用户已被删除
发表于 2006-3-5 11:19:46 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-3-6 14:43:54 | 显示全部楼层
私は女性なのに、簡単に相手を忘れるはずがない
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-3-8 12:36:41 | 显示全部楼层
勇気をだして、告白すれば~~~~~~
駄目だったら、あきらめろ!
悔いが残らないように暮らせばどうかな?
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-3-8 12:47:50 | 显示全部楼层
女性なので、簡単に相手を忘れるはずがない
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 19:55

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表