咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 944|回复: 0

请问大家~这篇该怎么翻译呢?

[复制链接]
发表于 2004-5-30 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
さらさらの髪   なでてみたら (さらさらのかみ なでてみたら) 少し、だけどね (すこし だけどね) あたしの方に ちょっと 。 (あたしのほうに ちょっと)  ずれてる枕 (ずれてるまくら) マカロニの音が   (マカロニのおとが) さらさらすべる 少し、だけど   (さらさらすべる すこし だけど) 女の子はね 早く起きなくちゃ! なの (おんなのこはね はやくおきなくちゃ!なの) …歯ブラシの時間も長くなったわ (…はブラシのじかんもながくなってわ) もともと素直にだせない (もともとすなおにだせない) あたしをみるみるうちに変えたの (あたしをみるみるうちにかえたの) まだ寝てていいよ sunny side up×2 (まだねてていいよ sunny side up×2) 起こしてあげる 寝てていいよ おやすみ (おこしてあげる ねてていいよ おやすみ) つやつやすべる背中を そっと (つやつやすべるせなかを そっと) すやすや眠る「あなた」 起こさなくちゃ!なの (すやすやねむる「あなた」 おこさなくちゃ!なの)  早起きの我慢も (はやおきのがまんも) しなくなったわ (しなくなったわ) もともと素直になれない (もともとすなおになれない) 悩みもみるみるうちに消えたの (なやみもみるみるうちにきえたの) まだ寝てていいよ sunny side up×2 (まだねてていいよ sunny side up×2) 起こしてあげる 寝てていいよ おやすみ (おこしてあげる ねてていいよ おやすみ) マカロニのあいだ (マカロニのあいだ) 広げていくエリア  (ひろげていくエリア) もう恋の病だ (もうこいのやまいだ) 自然の変化なんだ! (しぜんのへんかなんだ) もともと素直にだせない (もともとすなおにだせない) あたしをみるみるうちに変えたの (あたしをみるみるうちにかえたの) まだ寝てていいよ sunny side up×2 (まだねてていいよ sunny side up×2) 起こしてあげる 寝てていいよ おやすみ (おこしてあげる ねてていいよ おやすみ)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-9 22:19