咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2517|回复: 18

‘1リットルの涙’ 

[复制链接]
发表于 2006-4-2 09:08:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
  ‘1リットルの涙’ という映画、見たことある人がいる?
 僕はすごく感動された。      
             
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2006-4-2 10:02:44 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2006-4-2 16:06:50 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-2 20:28:40 | 显示全部楼层
映画じゃなくて、ドラマだよ。
僕も大好きで、「強く前にすすめ」とか、「生きたい」とか、そんな言葉で、彼女の強さが分かれるから。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-3 12:47:46 | 显示全部楼层
あたしも見た。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-3 14:14:50 | 显示全部楼层
一気に見た。「粉雪」よりやっぱ「onlyhuman」が好き。亜矢の病気にかかってないんで、彼女のように強くならないんね。はは。やっぱ自分の気持ちによって泣くこと。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-4 08:12:08 | 显示全部楼层
あっ!kawaiipeaceさんだ!こんにちは。
私もonly humanのほうが好きです。
1リットルの涙の映画版は見た事がありませんが、ドラマのほうがいいでしょ?
「電車男」も「世界の中心で愛をさけぶ」もドラマのほうが良かったですから。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-4 10:19:40 | 显示全部楼层
見たことがありまし、すっごく感動しました。
日本語が下手なのでこんな脊髄小脳障害という方のようにゆっくり日本語を話すのが大賛成ですから、そしたら、90パーの日本語がわかるようになるだろう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-4 12:37:42 | 显示全部楼层
見たことがないんですが、機会があれば是非見てみたいんです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-5 16:09:11 | 显示全部楼层
日本の友達もこのドラマがすごく好きですよ~私、時間があれば見る。もうすぐ休みから^^
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-6 17:07:07 | 显示全部楼层
見ましたよ、本当に感動しました.日本に来てからいろんなドラマを見たんですが、それらの中にこのドラマが一番好きです.正直言えば、今の留学生活は辛いです.亜也チャンからいっぱい勇気を貰いました.頑張りましょう、美しい人生のために!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-6 17:42:37 | 显示全部楼层
みたんだけど、とこか感動されるところがあるか、いままで、ぜんぜんわからないんだけど、俺様にBSしないで、ほんとに、その感動を感じできないんだから、だれかおしえてくれないんかい
誠にありがとうございます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-7 18:04:09 | 显示全部楼层
俺も見た、涙はいっぱい誘われた。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-19 17:19:18 | 显示全部楼层
あの子は強い子ですようね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-19 22:55:10 | 显示全部楼层
このドラマは本当にすばらしいね。感動させるとこらがいっぱいあるだし、自分の人生を励めるところもいっぱいだし、最近見たドラマに一番だといえるよ!
僕、見たドラマが少ないと思うよ。男だけど、本当にアヤのことに感動されたね。流れた涙がほとんど1リットルだよね。
一番見事なせりふは「いいんじゃない転んだり、まだおきあがればいいんですよ。」
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 21:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表