咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2171|回复: 4

間違いをただしていただけせんか

[复制链接]
发表于 2006-4-5 19:47:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
皆さん、ちょっとよろしいでしょうか。
私は聞きながらとった会談のセリフがあります。そのセリフをみていただけませんか。内容は「まほろまてぃっく」特典映像です。私はただ二級をパスしただけですから、ヒアリングはちょっと苦手で、誤りはきっとたくさんありますかなと思って。ですから、皆さんにおねがいいたします。会談は6分くらいかかりますので、ちょっと長いかもしれませんが、時間はありましたら、間違いをただしていただければ、まことにありがとうございます。

この再生ボタンをクリックしてください。
[wmv]http://music1.163888.net/591635682/2006/04/05/17/music/40269995423797.mp3[/wmv]

セリフ:

そうですね。まほろまてぃっくいよいよ全部終了しましたが、みんなさんいかがでしたでしょうか。
はい、どうですか。
龍本さん、こんやって
なんかあっと言う間でしたよ。
そうですね。
作品を振り返ってみて、なんか~~これだけはこういっときたいみたいな優的に、あります。
優的にこれだけはいっときたい。
あ、もう龍本さん自信もいいですね
え~~うん~~
ずっと麻幌さんと一緒にいたいね
あ~~なんかすごく嬉しいですね。ほんとうですか。
うん~~
何かちょっと告白されちゃって
告白????
まあ、私もね、そうですね。
何かその、世界がすごく楽しかったなと思って
確かに後半はちょっとつらいところとかあったんですけど、でも結果的に???

そうだね。全体的にこう~~熱くなったよね。熱い魂を持った
そうですね。
うん。なんか今まで子~~静かで子~~
いろいろと青い子静かな冷たい感じのものだったのが、
いま何かね、明るい暖かい~~そんなイメージになったね

途中ものすごいはじけたかいがなんかありましたよね。
だからその、どんどん自分の気持ちとしては、
何か最初こう、麻幌さんはすごく可愛くてお淑やかでみたいな、
ちょっと思ってたんですけど。
どんどん~~
優が馬鹿じゃないですけど、
麻幌もちょっと~~くずしていっていいんだみたいなのが、
だからその、お祭りの日にとか、すごく楽しかったですね。

その普段の麻幌さんがちょっと冷たかったところと、
戦闘シーンどれだけ変えられるかなというの、自分的にちょっと重点をおいたというか。
それが何か~~麻幌さんが凛々しければ凛々しいほど、何か、だからこそ悲しさが出るかなと思って、
戦闘用アンドロイドの性みたいな、
で、川澄(??)さんがですね、何か格好良かったんですよね~~
何かこう何かこう、
できあがりのポーズとかもう、えも流河も、
結構だから戦闘ものみたいなポーズとか戦士か、つけましたよね。スージャンみたい。
なんかそれが結構それに引っ張ってもらったみたいものがあって、
すごく戦闘シーンは麻幌の魅力にもなったじゃないかなと思ってですけどね。

いよいよ いよいよ
エッチなシーンについて
ああ~~エッチなシーン、ちょっと恥ずかしかったよ。
私はね、ん、でも笑ってもらって何事ないじゃない。
ああいうなんでね、何か思い切り、
だってね、式条先生であらせあれるという高田由美さんしっかりご引っ張って
(そうですね)
こっちも、yeでのっていける
結構のれのれでしたね

がやとこでね、女の子よい男ないじゃ(なんの意味??)
ああ、そうですね
で、誰かやってと言われたときに、じゃあたしが、と言うと、
みんな一斉に、「え、優さん、だめだよ。」
僕がやるんじゃないみたいな
そうかもそうかも
あたしはね、ゲームのおもしろかったことは、
なかはこまかったことはあるんですけど、
なんか高田由美さんが、
なんかこう、いつもぷりぷりしながら、しゃべってることか、
ぷりぷりしながら伝わりにくい
まあ、何か皆さん想像してください。
それとかあるんですけど、
なんがね一番ちょっと印象残ってるのが、
すごくみんながみんなすごい、
作品と同じようなイメージとか立場みたいな感じでいたなったんですけど
そうだよね
まあ、麻幌と優もそうですし。
あの、なんだっけ
三馬鹿の
そうそう
三馬鹿の
あれ、ひどい、私、メイド?
だからはんまんじと川原、
もうなんか、ちょっと暴走つっこむみたいなところいったし。
三人の娘なんかこう、きゃぴきゃぴ
かしましいというのね
そうそうそう、何かすたじをのみいきか~~あかよくなったし、
すると高田由美さん先生としてまとめみたいな~~
そういうのがすごくいい雰囲気であふりこできたなと承知して(?)

12話最終あの、
麻幌さんと二人空中空を飛んでる時の二人の会話のシーン、
やっぱね、出会うところとかも印象的じゃない、凄く。
それも捨てがたいんだけども、やっぱり最終話。
あたしもそうなんですよ。
やっぱり最終話ですね、
あの、とくに優さんが目覚めて~~
「どこにも行っちゃだめだよ」
凄い素直なせりふで、
それに対する麻幌は答えとか、ちょっとねじんどきますよね。

ということですね、まほろまてぃっくについて語ってみたんですが。
みんなさんごぞんじのとおりですね、
まほろが第二期シリーズ、やりますね
やりますね
はい
嬉しいね
嬉しいですよね
これ本当にみんなさんのおかげで、ですよね。
応援ありがとうございます
ありがとうございます
はい
また第二期シリーズでみんなさんにお会いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
これからも応援よろしく
よろしく
???
回复

使用道具 举报

发表于 2006-4-5 20:15:15 | 显示全部楼层
確かに後半はちょっとつらいところとかあったんですけど、でも結果的にハッピーエンド
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-5 20:18:13 | 显示全部楼层
告白????→→告白しっちゃった~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-5 20:18:54 | 显示全部楼层
なげーから全部聞くのがめんどくせぇけど。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-6 17:30:06 | 显示全部楼层
残念ですが、パソコンにスピーカーがついていないので、チェックしてあげられないなぁ。。
ついでに、自分のヒアリングもチェックしてみたかったのに、悔しい~~ 
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 03:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表