色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 218|指鹸: 4

ば、と、たら、なら

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-4-6 10:10:45 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  ば、と、たら、なら宸膨倖燕幣邪譜議廁簡嗤焚担曝艶亜?ありがちとございます
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-4-6 10:24:22 | 塋照何促蚊
 ゛と゛ば゛たら゛なら
--------------------------------------------------------------------------------

1、 俊Aの侘

廣困覆仝゛んだったら々という仝゛なら々とほとんど揖じ喘隈のし冱~です       

2、 仝゛と・゛たら々と仝゛ば・゛なら┌宗んだったら々
 仝゛と・゛たら々と仝゛ば・゛なら々の匯桑の`いは、

仝゛ば・゛なら々は瘁周の猟挑が頼阻侘仝た仝゛と・゛たら々は協訳周・屡協訳周のどちらも燕せますが、

侘々にならないことです。つまり、仝゛ば・゛なら々は協訳周しか燕せないと冱うことです。この児云議な`いを恷兜に兀さえておきましょう。

この仟ヨは奨脅kに $ 彭くと彭いたら  5蛍g唯する。               $ 彭けば彭くなら  5蛍g唯する。   廣此検ば・゛なら々は聞えるが、仝仟ヨが奨脅に彭くかどうか々音苧なZ湖になる

この仟ヨは奨脅kに $ 彭くと彭いたら  5蛍g唯した。               〜 彭けば彭くなら  5蛍g唯した。

3、 仝゛と々仝゛ば々仝゛たら々仝゛なら々の弊順

¥  徭隼に駅隼議に撹羨する弊順が仝゛と々
 訳周の仝゛と々はTや駅隼議Y惚・_協並gを燕します。仝゛と々は爾い弔發垢襭召海箸、識悗困修Δ覆襭召海箸魃蹐垢頒えると冱いでしょう。そのため、卆m仝゛てください々やx奸検なけれななりません々や畍罅検圭ががいい々や錬李仝゛たいです々や疸T仝゛ませんか・゛ましょうか々など、繁gの吭崗や湖秤にvSする猟挑燕F廁嘖~を聞うことができません。

質T勝  〔櫃いいと、 いつも小の^巷@を柊iします。   泳は社に「ると、 パソコンに鬚っています。 識愴擦僚Y惚・_協並g勝  ヾ困砲覆襪函哲かくなります。   嘔に爆がると、kがあります。

¥  繁薺弔乏描△垢詈製腓仝゛たら々

仝゛たら々は仝゛と々のちょうど剃になる弊順で、吭崗・錬李のような繁薺弔癖製腓魃蹐靴泙后ですから、猟挑で繁gの吭崗や湖秤にvSする猟挑燕Fを聞うときは仝゛たら々とえればいいでしょう。

¥ 繁の訥遒範誅颪諒製腓仝゛ば々
 仝゛ば─なければ々は協侘と冱われるように、繁の訥・誅颪諒製腓魃蹐靴泙后仝敢になると、哲かくなる★ 敢になれば、哲かくなる々のようにT議にRり卦されることにも聞えますが、仝゛と々の隔つ_協並gのZ湖はえ、容楚登僅や李がくFれてきます。また仝゛ば々は念周が彜B來の仝ある・いる・できる・辛嬬侘々や侘否~のrは、

仝゛たら々と揖に瘁周で吭崗・卆m・x佞簣Mなどが聞えますが、嘛來で吭崗來の嘖~のrには聞えないという崙sがあります。この栽仝゛ば々を聞うと李がくFれます。

弥嶄さんに氏ったら─岨瓩┐丕、よろしくお擦┐ださい。嘛嘖~勝   ̄Δじが輝たったら─禅韻燭譴丕、弊順唾佩がしたいです。嘛嘖~

お署があれば⇔あったら、社をIいたいです。     遮B嘖~・ある勝  ,任れば⇔できたら、わたしにお署をJしてください。 遮B嘖~・辛嬬侘勝  ^欧韻譴丕⇔芦かったら、Iうつもりです。       斜糧殱~

¥  蒙歩な協の弊順を燕す仝゛なら・゛んだったら々
 仝゛なら・゛ んだったら々は富し蒙歩な協燕Fを恬ります。氏で匯桑よく聞われるのは、猜屬冱ったことや、朕弔靴燭海箸覆鼻⊆番のことを訳周にする喘隈で仝゛なら・゛ んだったら々だけが隔つ喘隈です。この燕Fは仝゛と・゛ば・゛たら々で燕すことができません。

仝ちょっとIい麗に佩ってきます々   仝Iい麗に佩くなら┌出个んだったら、この返も竃してきてください々

仝書晩はボ`ナスも竃たし、なにかおいしいものが奮べたいですねえ々  仝それなら┌修修譴世辰燭蕋、書晩はどこかで翌奮しませんか々

厚に勣廣吭なのは仝圻侘 なら んだったら々は、瘁周で念周が撹羨する參念のことも、念周と揖rに撹羨することができることです。和の箭ですが、貧の屈箭は仝゛と・゛ ば・゛ たら々で燕すことができません。

ごを奮べるとき、返を牢います。       者侘とき修修稜阿烹勝     ごを奮べるなら、返を牢いなさい。─検たら々は聞えない     ごを奮べるとき、鼇を聞います。       者侘とき修修rに勝     ごを奮べるなら、鼇を聞いなさい。─検たら々は聞えない    ごを奮べたとき、奮匂を頭づけます。     爾塵裡とき修修令瓩韮勝    ごを奮べたなら、奮匂を頭づけなさい。─検たら々も聞える

ですから、揖じような猟でも仝゛なら々と仝゛たら々で吭龍が笋錣辰討ます。それが肝の箭です。

貧今へ佩くなら、巻が匯桑芦いですよ。晩云から貧今まで   貧今へ佩ったら、巻が匯桑芦いですよ。貧今に彭いてから、嶄忽忽坪で
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

遊餘仔善
窟燕噐 2006-4-6 10:25:58 | 塋照何促蚊
戻幣: 恬宀瓜鋤峭賜評茅 坪否徭強徳盈
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2006-4-6 10:35:03 | 塋照何促蚊
仭逗阻,掲械湖仍!!
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-4-6 10:39:49 | 塋照何促蚊
ば  ★ここで|すれば、だれかが基えてくれる。
と  ★ここで|すると、だれかが基えてくれる。
たら ★ここで|したら、だれかが基えてくれる。

脅辛參。

しかし、仝|したなら々と仝|するなら々では吭龍が`ってきます。
なら ★仝ここで|したなら、だれかが基えてくれる。々辛參。
    仝ここで|するなら、だれかが基えてくれる々音辛參。

仝ここで|するなら、もっと醤悶議に|しないと基えにくいです々辛參。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-18 00:31