廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

鏑るぞ

厮嗤 317 肝堋響2007-2-13 21:11

けさ媒兄しちゃった゛匯伏卉氏芙へ佩くのに、2蛍gW震しちゃいました。そのQわりに、火I30蛍になる。なんかくやしい゛

おこる

かんかん    におこる/なる、だ
                          ^に僮がのぼり、寔っ橿になっておこるようす.

               イメ`ジ橿い諮、
         
ぷんぷん    する、おこる
                   ひとりでおこっている┸擇鬚かない
        
               イメ`ジ
           

いらいら     する
                房いどおりにいかないので、おこりっぽくなったようす
                ★Lいrg棋つ、採指も払,垢
             ぴりぴり     する


                    oして、ヒステリックなようす
                 イメ`ジ
        

がみがみ    いう、おこる
                  うるさくしかるようす
                           ★
銚H、氏芙の貧望
      

おぼえてみましょう
    幻はかんかん、銚はがみがみ、ねえさんはぷんぷん
    わたしはいらいら、鍛はぴりぴり


クイズ┣睚圍 
Q   
  の嶄から、m輝なものをxびなさい。

1.
バスがなかなかこないので。a.かんかん b.いらいらした。

2.
幻はわたしのいたずらにa.かんかん b.がみがみだ。

3.
梧返のAは、コンサ`トの念、oしてa.かんかん b.ぴりぴりしていた。

4.
泳溺はさっきからひとりでa.かんかん b.ぷんぷんおこっている。

5.
銚は宮に1rgもa.がみがみ b.ぴりぴり冱っておこっている。



基え1.b    2.a    3.b    4.b    5.a


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-30 15:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何