廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

お消しぶりに

厮嗤 350 肝堋響2007-2-27 17:39

敢B俚、諤のようにゆっとり^ごしました。悶嶷が識、ダイエットは笋錣蕕此△弔蕕い發里澄3輩はじめ、揖租といっぱいしたいことがあるんだ。碧並嶄で、ojがいけないんで、ひそひそ爰りました。

はなす



ぺらぺら      す冱う、しゃべる、な /
送旋、笥飛傅采。 よくす 余俳れない
            なめらかじょうず

ぺちゃくちゃ   す┐靴磴戮襭
偈偈澡澡、             [溺の繁の] おしゃべり
爰爰音俚。        蒙に坪否のない
            溺來議椀祖。

はきはき     す冱う、する
讐三孤巌訪席。      寄きい蕗で、匯Z匯Z
               
        よくわかるようにす
         _修呂辰りヽ

もごもご       す冱う
屶屶熏熏、           きにくいし圭はきはき
楊楊預預。        <笥の嶄に採か秘っているような>
             讐三扮挫騅貔鏈嗤焚担叫廉貌議。

ひそひそ    
獪獪江江。           弌さい蕗です
                           
  ひみつの _ひそひそヽ
            霧蜘畜議並秤扮。




ぺらぺら此Zがぺらぺら _修犬腓Δ此
表弥さんは、哂ZもフランスZもぺらぺらなんですよ。
 表弥枠伏議哂囂才隈囂脅讐誼載送旋。

べらべら此鴬a がつくと、い吭龍になります。
 笥涙孳盛仇。
            
うるさい、きたない、いやな湖じ
       嗤彷咄憲催議三祥延撹音挫議吭房阻。
              
公繁煖澡、音準賜網凵議湖状。

学弥さんは、ひみつでも採でもべらべらしゃべってしまう。
 学弥傍軟三栖笥涙孳盛焚担蜘畜議並秤脅氏讐竃肇。




おぼえてみましょう
    晩云Zぺらぺら、おしゃべりぺちゃくちゃ
  
はっきりはきはき、いいわけもごもご、ひみつひそひそ

芝廖
        
晩囂傍誼ぺらぺら餐墜靆貔ぺちゃくちゃ
      讐三孤巌はきはきもごもご恬徭厘援盾
        
ひそひそ霧蜘畜議並。




クイズ┣睚圍 
Q   
  の嶄から、m輝なものをxびなさい。

1.
a.ぺちゃくちゃ b.もごもご冱わないで、もっとはっきり冱いなさい。

2.
リ`さんはスペインZがa.ぺらぺら b.ひそひそです。

3.
銚はさっきからずっとでa.ひそひそ b.ぺちゃくちゃしゃべっている。うるさいなぁ。

4.
雑徨ちゃんはa.はきはき b.ぼそぼそしていると、枠伏にほめられた。

5.
表弥さんたちがドアのむこうでa.ひそひそ b.はきはきしゃべっている。



基え1.b    2.a    3.b    4.a    5.a

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-30 13:53

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何