注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

徳永への手紙

已有 135 次阅读2007-4-9 12:40

拝啓  先生、こんにちは!私は張浩と申します。私は中日食品交流会での小さい通訳員です。スーパーで中国タバコを書いてくれました!また、車に先生と話したあの学生です。先生は日本語の中で努力らしい単語がすきです!先生は覚えますか?ご無沙汰いたしました!御免なさい、先生に手紙を書いてさしあげることは遅刻します!先生は最近お元気ですか?仕事はどうですか?忙しいですか?私は先生と話したことがとても懐かしいですね!先生は安心してください!私は一所懸命努力になります!だれにも頼めないから、自分でやるほかはない。
  先生、私は四月十一日に留学の面接を受けます!今は心にとても緊張します。面接が終わってから留学の手続きをします。その時はきっと忙しいでしょう!あの、ビザが取れば先生の国へ留学すろことができます。私は自分でビザを取り出されろと祈ります!その時、東京へ行ったお先生に訪ねます!例えば、先生と話したり、先生に中国の物を差し上げたりします!あの、知らなくて実現することが出来ますか?大丈夫であの日は到来と祈ります。先生は何時までも中国へ来れば私に連絡してもいいです。私はご案内します!大体、私は10月に先生の国へ行きます。大阪の日中言語語学校へ行きます。今で私は家に続けて日本語を勉強しています。でも、つまらないですね!今は大人になる!父母の金を払ったことは良くないですね!この事についてとても悩んでいます!今または無業員です。恥ずかしい感じがします!大丈夫でこの時期を渡されることに信じます。

  あの、先生にお邪魔しました!末筆ながら先生のご健康を祈りいたします!
                          四月九日
                              敬具
                                 張浩


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 星星项链 2007-4-10 15:03
时间是能冲淡一切,但心态也能决定一切。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-6 22:27

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部