注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

先生はお疲れ様でした

已有 132 次阅读2007-4-24 16:15

国方先生へ
拝啓  今日は先生のメールを読んでました。本当にとても嬉しかったです。前に先生に書いて差し上げたメールは先生はうけなかったと思います!ですから、気持ちはとても悪いです。先生と連絡に失ったことと思いました。また、今日は読んでいました。前日はとても忙しかったです。ですから、へんじが遅くなってごめんなさい。
私はいま元気です、先生に安心してください、ありがとう。前日にずっと留学の手続きをしていました。留学の手続きはとても複雑ですよ!ですから、とてもいそがしかったです。これもいいですよ!これは私をつまらない感じにしません。留学の手続きをする前に留学の手続きをするために仕事を辞めました。留学の手続きをするのに休む日はきっとおおいです。これは会社のリーダーを不満にします。万事順調とすれば十月ごろに日本へ行くことに加えて、仕事の時間もとてもすくないです。これも会社の利益に不利します。ですから、私は辞めました。辞めてからずっといえに遊びました。偶に日本語を勉強しました。家にいる生活はとてもつまらないです。でも、この二週間の間に、生活はまたいいです。つまらない感じがしません!明日、私はまた続き留学の手続きをしています。あの、明日はおわるかもしれません!それから、私は再に仕事を探してみると思います。それから、十月に日本へ行くことに待っています。
 
先生は今続き中国語を勉強しましょう!いま、先生のレベルがきっとじょうずになったでしょうね。あの、先生は中国語上に分からないところがあればメールで私にきいてもいいです。私たちは互いに勉強します。
先生、私は日本の大阪のある学校へいきます。あの学校の名前は日中語言語学校です。その時、先生にお訪ねてもいいですか?先生と一緒に遊んだことはとても懐かしいですよ!先生にほんとうにとても思います。先生はいまとても忙しいですけどご飯を食べることがきっと忘れないですよ!お体に気をつけてください。ご健康に気をつけてください。いい気持ちを保っています。仕事も動力があります!先生はきっと苦労でやせましょう!ここで先生のご健康を祈りいたします!疲れた時、ちょっとお休みます。
                              四月二十四日
                                     敬具
                                           張浩

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-6 18:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部