注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

病気になって、旅行に行かない

已有 278 次阅读2007-5-1 07:02 |个人分类:那些花儿,那些心情

天气: 晴朗
心情: 郁闷

  私は五月の連休で旅行をするつもりだったが.昨日から風邪を引いて、熱がでっているので、計画を破った.切符も無駄になった.今日、友達に電話を掛けって、許してもらった.残念だが、行くことができない.

 最近,天気が不安定から、風邪を引く人がいっぱいだ.皆さん、気をつけてください.病気になる度、私は家に帰りたいと思う.病気になって、人間は寂しさを感じやすい.郷愁と言う気持ちが生じる.

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 东赢浪人 2007-5-1 10:11
本当の残念な思い、でも病気にかかって、後で更に行ってやはり機会があって、後で多く注意します
回复 糖泡泡 2007-5-1 10:16
ありがとうございました.
回复 taidee 2007-5-3 07:38
私も旅行に行けなくて、外は暑くてたまらなくて、毎日寮にいて退屈。 早く元気になって・・・
回复 糖泡泡 2007-5-4 07:37
そうですね.外で人はいっぱいです.私は一日中家に留守番している.退屈でも、幸せです.

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-10 09:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部