注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

アイドル

已有 201 次阅读2007-9-24 21:31

  ロベルト.バッジョ、1994年ワールドカップで決勝戦で、ラストのPKを外して、チャンピオンとすがれ違った男。

  その不屈の意志で、1998年のワールドカップにPKを再挑戦して、失敗を乗り越えた。

  たとえ、怪我、失敗、チャンス無し、彼は相変わらずサッカーを愛していて、諦めたこともない。引退した今でも、サッカーも愛している。

  今日久しぶりにテレビにバッジョのインタビューがある。仕事を早めに終えさせて、帰って見た。

  サッカーグランドから引退した彼は、相変わらず元気でよかった。インタビューの内容から、彼はもっと尊敬すべくになってきた。強き、楽観的に、ユーモア、失敗を避けずに対面し、生活をエンジョイしている彼は、さすが、私のアイドルだ。

  人生は、アイドルが必要だ思う。失敗したり、挫けたりした時に、アイドルが導いてくれるんだから。彷徨い時にも、目標もあり、寂しい気がしない。

  激情(パッション)で人生を向かえ!!!

  バッジョ、有り難う、これからも、よろしく。永遠に尊敬し、愛する。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 Guest 2007-9-24 22:11
沙发~~:loveliness: 偶像有时候是自身的精神支柱,加油!~
回复 ZD 2007-9-24 22:13
WE最高、イタリア万歳~
回复 xiaoyan423 2007-9-24 22:19
私も強き、楽観的に、ユーモア、失敗を避けずに対面します。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-4 11:44

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部