注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

上海は今日大霧です。

已有 512 次阅读2008-1-11 10:48

みんなさん、おはようございます。

上海は今日まだ霧を続いてました。あさ、出勤の時に、すごくびっくりしましたよ。会社のビルから10メートルしかない距離でも、ビルの姿がはっきり見えないでした。そして、地面もずるずると滑っています。みんな、気をつけてね、転んでないように、注意ましょう。

今日の霧天気について、以下の感想がありました。

1.環境の問題

霧天気はまったく環境悪い原因ではないかもしれないですが、どうせ、環境とあるでしょう。だから、環境になんにかしないいけないなと考えました。

2.交通の問題

昨日も同じだったと思いますが、霧に最も営業されているのは交通ですね。飛行機、長距離バス、船などが大きい影響を受けているでしょう。これ以上に上海で仕事生活をする人がお春節の時に自家を戻る時期なら、こんな大霧になると、どうしましょうか、大変と思っています。

というのは、環境を大事にしなければなりません。環境のことは、みんなと関係あることだと思っています。

 

 

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-8 18:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部