廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

なりたい繁になる

厮嗤 390 肝堋響2008-1-31 16:07 |倖繁蛍窃:伉秤

    ある晩、仝繁gの來鯉を笋錣襪海箸できる拭垢辰涜かれたの。この|をいたr、暴丶い竃した。だって湖襪いっぱいあるんだ。

繁gはこの弊の嶄に伏きている、みんな徭蛍の來鯉を隔つ。席らかな繁がいるし、床かなh廠が挫き繁もいる。箭えば、フルツバスケットと冱うアニメの嶄で、キョウさんは繁と原き栽うしやすい、でもユキにとっては、適薦しないとできない。だから、繁と繁は`って、みんなは蒙eな贋壓なの。

だたきみは、徭蛍をかったことがあるの拭虎垠屬緑垳颪笋錣蠅燭ぁ垢販犬辰燭海箸あるの

伏まれたrもう附に原きかどうか,暴はいつもo笥だ。弌僥丕や嶄僥丕r、クラスの嶄で嗔_が富ないし、みんなの試咾皺亮咾靴燭ない。岑らぬ繁とすr、がすぐ橿くなる、冱~も送れ竃せないの。仝どうしてそんなにoするの燭匹Δ靴鳶弔トントンして燭っとみんなに丶わられるの。。uずかしいね。。々って、採指もこう房うたの。云輝につらい。 わたし、席らかな繁がwましい、徭蛍のそうなったらいいね。

そもままならj朕だね。徭蛍の來鯉を笋錣蠅燭~

寄僥に秘ったr、暴にxんだ。匯つの圻咀は麗尖が挫き、もう匯つは、徭蛍を薬蕕靴燭い澄縮になると、きっと鞍佞燭さんの繁の念にしなければならない。僥伏だけじゃなく、さまざまな繁と俊乾できる、それは暴匯桑逗返なものです。伽いけど、やってみたいだ。暴、なりたい繁になりたいです。

秘僥rからいろいろな垢健をしたの。Lになる、僥伏氏に秘る、クラス氏も望氏する.繁が謹い栽にできるだけをする。兵めのうちはたいへんだったよ。払,r仝あきらめたい々も冱ったことがある。でも、ありがたいことは、暴Miしつつある。

rgをUつのが堀い。もう3定だ。書の暴いつも席らかだ。繁と住送はぜんぜん寄嬋健だよ。みんなの念にすも}ないの。富しoするrまだあるでど、3定念の徭蛍よりずっと笋錣襪茵4麪Г林凭_が徭蛍の麗Zをすr仝ああ殖燭泙気,みはいつも席らかな繁だと房うのに  ってびくりした

適薦をすれば、そんなyしいじゃないよ。來鯉を笋錣襪世韻犬磴覆、碧並をする、茶をするrも徭佚を隔つなら、きっとできる

徭蛍の之泣をいなら、笋錣蠅笋辰討澆茲ΑH哩gは嬬薦を隔って、なりたい繁にきっとなれるよ。揖r、仝徭蛍は蒙eなの々、梨れないようにしてなさい~

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 chris_110 2008-1-31 20:41
寓゛ 仟定酔赤填
指鹸 yueshuyan 2008-2-1 08:49
うん、やればできる

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-23 16:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何