注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

世界の中心で愛を叫ぶと1リットルの涙

已有 404 次阅读2008-3-20 11:40 |个人分类:小感

    大きな世界で毎日いろんなことが起こります。喜怒哀楽、涙にしても、微笑にしても、相変わらず毎日をしっかり過ごすはずです。親友愛情、催涙弾のように人間の目に刺激します。

    世界の中心で愛を叫ぶという物語は感情の深く恋で、事実を基にして書いた1リットルの涙は人を感動させられます。ティッシュは一枚一枚出したとき、せいかつに新たな思いが出ているかどうか?

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (5 个评论)

回复 今日の空と音楽 2008-3-20 21:05
自分も、しっかり生きていこうと思うね
回复 wawa_wawa 2008-4-6 11:25
両方ともみましたが、「世界の中心で愛を叫ぶ」という映画の内容をほぼ忘れた。何年前に見たからな~ 「1リットルの涙」:'( :'( :'(
回复 懒洋洋KEN 2009-4-16 23:23
どちらでも 同時 大ヒットでしたよねぇ~
今までのドラマなかで、一番感動しました。 ...
特に最後の部分に 「世界中でさまざまな病気と闘っている人々に、それをそばで支える人々に、希望の光があるように、暖かい誰かの手があるように、」といったとこが感動しました。
回复 choco518 2009-4-16 23:31
ねぇ、泣きましたか?

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-29 16:11

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部