注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

結婚したい

热度 1已有 743 次阅读2008-3-26 17:03 |个人分类:心雨心思

天气: 阴雨
心情: 平静

3月早く経ちましょう、この一ヶ月の中にたくさんのことを起こってしまた、一番辛い月分ですね。

 

以前はどんなことを会っても頑強で泣けないと誓いましたが、今の気持ちはどうしても抑えられないで涙がこぼれてしまた、ほかの人に自分の弱い点を見つからないように一人で隠れて痛快に泣きたくて涙で一切の過ぎたことを洗わせましょう。現時点の気持ちは誰か理解されますか?助けてくれますか?いつも自分の意力が強くてどんなことでも一人で挑戦できようと信じていますが、今回は徹底に自分に負けました、いつも理解してくれる彼氏は傍にいませんので、本当に辛いよ、心も痛くてたまらない、自分を救う人は自分しかないかもしれませんのに、必死に頑張っていたところで予想通りになれない、これは運命と言われるでしょうか?

 

まだ若いのに何故そんなに悲観的な態度ですか、生活にも色彩ない感じを持っていますか?いつも自分の人生に質疑を満たしてます、いったいどこまで行けるかな?答えは未知です。自分の欲望があんまり高くないように戒めたことがあります、満足感があって生活もあんまり辛くなれないに相違ない、でも今の状況になった原因は本当に自分の欲望が高いか?ちょっと信じがたいよ、正直に言えば自分の心に脆弱じゃないか?そんなにつまらないことでも悲観でたまらない、このような態度からすれば今後の人生の道にどのように向かっていますか?本当にしっかり反省しようよね。後の人生の道が長いので、楽観的な態度が必要です。

 

最近,一つ可笑しい考えを強く持っています、「結婚したい」ということです、言い出したとたん、自分とも不思議と感じています、このような考えは最近始めからあります、以前は夢をも見ない、可笑しいね。実は冷静に考えば、突然に爆発されたではない。多分、この間にたくさんの不愉快なことを起こってしまたので、脆弱な心は一切の打撃を受け取れようがないかもしれません、その時、心に一つの避難港が非常にほしいです、悲しめた心に暖かい帰属感をさせられます、これは一番主観な原因です、多分、この考えはちょっと利己的な感じをさせて、責任感を負わないですが、マラソン恋愛でもいつか風雨を堪えられますか?かえっていえば本当に結婚すれば、自分の予想通りに叶えますか?把握しようがない。

 

寂しい時恋愛してはいけない、もししたら真実な感情ではないかもと言われましたが、彼氏と恋愛は一日ではなくもう何年間経ちました、結婚してもいいよ、でも現実に言えば、まだ不可能ですね、いつか結婚できるか?彼氏は今結婚したくないと言いました、彼氏も自分自身の考えを持っているかも、まだずっと待っていくしかないね。結婚したいのは夢しかないです.


雷人

鲜花

鸡蛋
1

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 今日の空と音楽 2008-3-26 21:28
結婚して家庭を築くことの意義について・・・のアンケート結果 1.精神的なやすらぎの場が得られる 2.子供を産み育てることは生きがいにつながる 3.お互いに高め合う仲間を得、人間として成長できる
回复 未央mio 2008-3-26 23:38
がんばれ。幸せをしろう。
回复 luojitao 2008-3-27 11:19
人生そんな簡単じゃなくでも、青春は大切のことですね。慎重に対して下さい。逃げたいは一番よいの方法じゃない。:funk: 一緒に頑張ろう!
回复 忍者 2008-3-29 07:10
見る限り二人の間に真の愛が結ばれたかとつい思ってしまったの。というのは愛って誰かを苦しめるものでないはず。僭越かもしれない、失礼した。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-24 15:37

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部