注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

最終日

已有 96 次阅读2006-11-30 23:56

天气: 冷
心情: 拥在怀中的,是憧憬已久的
你说,无论结局如何,
你的未来里一定会有我。
无论我们将以何种身份继续走下去。
好。我答得很确定。
只想对自己,对彼此诚实。
 
人の物を奪うのが従来興味なしけど
今度は逆にあたしは光栄の至りで、二人の争いの元になったの。
皮肉な事かも知れないね
二人とも、今日をもって、正式にこの会社から出るなんて。
いよいよ最終日だ。
給料日なのに、別に嬉しい気分じゃない
もちろん切ないこともない。
予想できる別れなので、この時点になる前に、
もう流したい涙を早めに思う存分に流したんだから。
 
それで、果てしないこの旅で、どこかでいつかまた出会えると信じてる
げるようにこの町から離れるあんたは、今のところどんな気持なのか?
自分の決めたことが正しいかどうかは、もう考えなくてよい
これから、前向きに、素直になってほしい
たとえ本当の自分が知られて、痛みが握られて、転んだとしても
いろんな境遇に感謝してね
 
私が側においていない日々は、
どうか自分の世話をちゃんとしてほしい
あんたのわがままに耐えられる人間がそんなに多くはないと思うから
もしも、二度とあたしのような執着な人間と出会った時
ぜひとも、その優しさを大切にしてね
 
あんたのおかげで、
私が何度も切なくさせたり、喜ばせたりしてもらってはじめて、
ほしい物が何かが分かってきた。
つまり、強くさせてもらって、ありがとう
お酒もやめることにした。
それは、あんたのため、また自分のため
 
まぁまぁこれは私たちの物語の最終話じゃないんだけど
その結末について、もう心当たりがあるよ
ただし、敢えてすっぱ抜く勇気がないけど。。。
約束した時点が来る前に、互いに言わないでね
結局を神様の意志と見なして、自然に受ける
 
他人のことはどうでもいい、自分のとこをよく見なさい
この手でコントロールできるものと、できないものをよく考えて
この手から、一番放したくないものが何かを自分に聞いてね
私、約束どおりに待ってあげるから。。。
 
PS:落ち着いた気分なのに、ついこんなに長くなった……
 
 

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 minamiyuki 2006-12-1 01:00
下班的铃声响起, 似乎提醒我某段记忆的终结 突然有种想哭的感觉……
回复 善舞 2006-12-1 17:48
走好~~~~ これからの道も彼とのことも何もかも含めて。。。
回复 成婉儿1126 2006-12-2 04:22
明天会更好
回复 安奇静 2006-12-2 17:17
これから good luck

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-1 08:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部