注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

何を書くかな

已有 538 次阅读2007-1-18 06:18

今日は水曜日ですね、後二日経てば、又休みになるね、何か時間が経つの すげー早いような気がする、本当に誰かさんが言ってたようにもうこれ以上時間を無駄に出来ないよ、(後何十万時間しか生きられないから)これから、時間をもっと大事にしよう(今までも大事にしていたけど)、まあ、要するに時間を効率に使うことだね。

後は何を書くかな、そう言えば、この前、うちの親の親会社の専務(会社のナンバー2)がうちに来られたのです、で、うちの人を集めてあの人はスピーチをしたんです、スピーチの中で、"今ちょうど一月で、要するに新しい年の始まりです、皆様にはこの一年で何をやるか目標を立ててその目標の実現に向けて頑張ってほしい、それから、皆様の努力で充実した一年になるように祈る”と言っていました、さすが、お偉いさんだけあって、いいことを言うね。このワタクシもちゃんと計画を立てないとだめね、もちろん、実行可能な計画じゃないと意味ないね、よし、考えよう

 

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-6 03:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部