注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

春節を迎え

已有 692 次阅读2007-2-10 02:57

  

   毎年の除夜と正月がもうすぐ来るわ。会社は16日から休みになる予定ですが、もう仕事をする気がしない。今年の春節は夫の家で過ごします、正月の3日に自家に帰るつもりで、また帰る前長春へに佳馨さんと会いに行きたい。(ぜひ行くよ)

   今日、南さんが杭州から北京に着いた、明日は家に買える予定だが、チケットはまだ買わなかった、困ったね。今晩、二人でバイキングピザーを食べに行く。彼は、今晩7時ぐらいの電車で出張しに行く、14日のバレンタインーデーに戻る。明日南さんが別れたら、来週14日まで一人になる。淋しいわ。

   日曜には、プレゼントとかお土産を買っていくつもり、家に帰る準備をする。

   昨日、また誠君の夢を見た、辛い感じだ、夢でまた涙が流れてきた。会いたいなぁ!

   


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-15 07:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部