注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

冬が過ぎたけど、春がどこへ行っちゃった。

已有 525 次阅读2007-3-12 19:14 |个人分类:春が着てるがさむい

 東北では大雪が降りました。交通渋滞になってるし、野菜も買えなくなったし。困ってます。おじいさんとおばあさんは大丈夫?心配していたのに。道が滑ってるので よく気をつけてね。母さんの関節炎は天気が変わるとひどくなるんでしょう。父さん!タバコをやめたほうがいいですよ。肺炎になっちゃったら 母さんがどうしよう。すごく しんぱいですよ。 何回も電話しても心配です。

 この間 太ってきたんです。仕事雰囲気に慣れてきたかもしれません。それに すごく疲れてるし、何時までも寝ても 眠いです。私、病気にかかったんですか。先輩と一緒に食事したり 遊んだりしてたのしかったです。その同時に不安になります。今の生活はこのまま 続けるとたまらないんです。もっと頑張らなきゃ。

 落ちこぼれが大嫌いです。動かなきゃ。。。そうしないといけないんです。

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 ... 2007-3-12 20:31
...

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 23:48

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部