注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

不安で不安で一杯

已有 824 次阅读2006-8-20 05:00

天气: 晴朗
心情: 郁闷

最近、職場で不安で不安で一杯です

部門責任者といっても

実は適任かどうか余り自信がありません

思ったとおりにやれないもひとつの原因ですが

したにいるしょくいんたちの作業態度や能力とか

たくさんの問題があって

先日、何年間連絡してないの友達が一本の電話が来て

最近はどうって聞かれたら 

うん、平静に生きてるよと返事した 隣にいる同僚が友達からの電話でしょう 冷たいなって

確かにそうですね 昔はあんなに親しいなのに 今はぜんぜん連しないようになった

それだけじゃなくて、親戚も まるで外界と完全に無関係のように生きている

そして、友達も なんかぼけてるよと

そうだ 自分が何ができるかもわからない人は ボケってるですね

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 10:06

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部