廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

字魁哭俊

厮嗤 650 肝堋響2007-4-9 22:01

A:嶬變匸誉喘概扮寂公光了初府匯和晩殻芦電.和中窟匯和晩殻燕,萩光了耽繁匯嫖,隼朔吏朔勧,挫宅?

購噐醤悶晩殻,厘奚並枠宥狛窮徨喨周才光了選狼狛,朔栖嗽深打欺光了戻竃議匯乂仟議勣箔,斤晩殻嗽恂阻匯乂距屁.和中祥功象窟欺光了返嶄議彿創恂匯和傍苧.

B:宸肝辛嬬厘断戻竃阻載謹斑低断葎佃議勣箔,公低断奐耶阻音駅勣議醍軍.

A:陳戦,陳戦,艇傍欺陳隅肇阻.光了錬李謹肇匯乂仇圭恵諒,鴻住涛嗔,陥序住送,遇厘断椿,匆錬李光了旋喘宸匯佃誼議字氏,壓嗔挫住送圭中函誼双謹議撹惚,斤厘断栖傍,宸頁泌垳參灰議並兔.峪頁晩才芦電誼載諸嫖,厘断湖欺掲械宇埜.

B宸肝議恵晩撹埀,茅阻厘參翌脅載定煤,娼薦脅載割宕,宸嶽殻業議芦電壓悶薦貧斤麿断栖傍哘乎頁澗澗嗤噫議.宸担戟源謹科議晩殻芦電,厘断畠妖脅載互佶.

A:椎担,壑断祥枠宸劔芦電杏.泌惚珊嗤焚担音癖栽議仇圭,參朔萩壅戻竃栖杏.俊和肇,厘栖初府匯和傾糾議秤趨.

B:,醍軍艇阻. 

A:ではこれから嶄のrgを旋喘しまして、峻の晩殻についてごh苧いたします。晩殻燕をお塘りしますので、お匯繁匯旦ずつ函って瘁ろの圭に指してけますでしょうか。

さて、坪否につきましては、すでに徨メ`ルで旗紋ごBjしたとおりですが、その瘁、峻から竃されました

B:書指は弼?とごo尖をもうしあげまして、噫なご中宜をおかけします。

Aいいえ、どういたしまして、峻がなるべく謹くのところをごLになりたい、謹くの繁?と住送を侮めたいとおっしゃってくださるのは、せっかくのこのC氏により謹くの嗔挫住送の撹惚をい欧燭い範Mしている厘?にとってもったりかなったりです。ただ、かなりハ`ドスケジュ`ルとなっておりまして、\に賦しUない欒屬舛任い襪里任垢´。

B:書指の栖晩メンバ`は、暴參翌は峻飛くて圷櫃い辰僂い任垢ら、これくらいのスケジュ`ルは噫圍を隔ってこなせると房いますよ。バラエディNかなスケジュ`ルで、T匯揖、とてもSしみにしています。

A:では、匯鬉修ΔいΔ海箸砲靴泙靴董△泙榛里ご勣李がありましたらいつでもおっしゃってください。肝にホテルのご宛坪をさせていただきます。

B困匹Δ召いします。

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-7 23:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何