注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

季節

已有 346 次阅读2007-4-23 04:09 |个人分类:運動

二ヶ月ぶりのブログ更新です、本当に怠け者ですよ。
日本にいた時旅のエピソードとか、その記憶が段々薄くなっていた。
何時の間にかもうすぐ夏ですね!皆がどの季節一番嫌いですか?
真夏で汗だくに成って働いている姿を思い出したら怖い気がしますね!
でも、運動なら平気です。去年からヨガに夢中になった、
練習中は辛いけど、終了後は落ち着いて、気持ちもよくなれる実感しました。
運動の話題を持ちかけると、今の季節で一番人気があるのは山登りですね!
日本の山も登ったことがあります。往復で3時間ぐらい掛かりまして、
足が棒になった、めちゃ疲れた。でも、山頂から下を見渡すと、大自然の美しさに
征服されました、すぐ何の疲れも消えた。深呼吸をして気持ちがいいと感受出てきた。
皆も同じ感想でしたか?


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 01:55

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部