注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

中国の新幹線

已有 552 次阅读2007-5-3 16:46

今日、電車で病院に戻った。

その電車は一般的な電車ではなく、最高時速200以上のCRH和諧号という動車組である。

あるいは、中国の新幹線というといいね。 でも、中国はその電車の自己の知識財産権を持っている。

本当に速く、窓の景色をはっきり見にくい。それに、サービスはとてもいい。

宝鶏から西安まで1時10分だけかかって、以前の半分だね。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 黄道婆 2007-6-20 08:05
我刚学日语,看不很懂!
回复 兄ちゃん 2008-1-15 10:33
日本語うまくなったな。今日の記事はすばらしい。 完璧だとまでは言えないけど、かなり上達したという印象を受けた。自然な書き方が好きだ。僕の苦労が無駄にならなくてよかったなぁ。さてと、クイズ!!僕はだーれ??一緒に一杯やろうって約束してたのに、なかなか都合がつかなくてさ、これから、冬休みに入るから、都合つけて、二人で飲みに行こうね。もちろん、ほどほどに。死ぬまでは飲みたくないな(笑)。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 01:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部