注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

楽しい時間がとうして早い流しですか。

已有 366 次阅读2007-5-4 06:11 |个人分类:気持ち

  今日は、メーデイーの長い休みの日のよっか。前に3日と間違う、今朝9時に、市内へ行こうと思いる。漢日大辞書とバレーとかのスポッツ用品が買いたいだが、ほかに、お母さんは僕にOLAY化粧品とお婆さんは僕に薬がお願いこと。だから、ぜひ行くの。

  今日の天気はほうとうに熱いだね:)タクシーで乗るわりには、体がすこし汗がいる。民光映画館に向こうのバス駅で下がる。休みの日から、新華本屋の中に人が大変よね~~得に子供と中学生、両親と一緒にいる。せっかく辞書を買うために来る、三階へ歩いている。日中方面ついての辞書が多いだよ、一番辞書を選びために、根気な一つ一つで見る。長い時間を流し、いよいよ気に入る辞書がある、こころはたのしい感じるよ。でも、1冊残るので、残念だの。それに、値段は安くないわ。長い時間に考える後で、先に買わない。天一広場の中の新華本屋へ行くつもりだ。

  最後、天一広場の新華本屋で辞書を買った、重いだよね~~ははは、もうすぐ銀泰デパートへ行くの。そこには、バレーとスポッツ用品を買った、178元だった。あっ、まだ、「雙星」のカウンター通る時、可愛いバレー運動服が見た、そして、割引をするがある、本当に可愛くて、安いだった。でも、お金をもうだくさん使った、だから、、、

  瞬く間、12時にもうすぐ着く。じゃ:)体も疲れた、家へ帰るよ:)みんな、次会うよ:)バイバイ:)僕は、続けてがんばっている:)

PS:画像は、午前に買うバレーとOLAYの化粧品。いいかしら:)


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-14 08:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部