注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

ZARD -在永远的歌声中成为永远

已有 1752 次阅读2007-5-28 16:45

ZARDファンの皆様ヘ  

弊社所属アーティストであります、ZARDのボーカル/作词家、坂井泉水が、
5月27日15时10分、不虑の事故による脳挫伤の为、永眠致しました。

坂井さんは、昨年6月、子宫颈癌を患い、都内某病院にて、入退院をくりかえしながら闘病生活を送っておりました。摘出手术により、一度は快方に向かっておりましたが、子宫颈癌の肺転移が认められ、今年4月に再入院を余仪なくされました。主治医及び病院関系者の治疗のおかげをもちまして、ここ最近は、早朝に病院の敷地内を散歩するまでになり、気丈にも体调回复のための日课としておりました。5月26日早朝、病室に戻る途中、阶段の踊り场(约3メートルの高さ)を通った际、前日の雨により足を滑らせて転落、後头部を强打したことが、要因となりました。

これまでZARDを応援して下さった皆様に深く感谢し、いつまでもZARD作品が、皆様の心の中に生き続けることを愿っております。

2007年5月28日
ビーイングスタッフ一同





朱い果実を見たら
私のことを思い出してください

あなたの決心が固まったら…
きらきらとガラスの粉になって
このまま消えてしまいましょう誰も知らない楽園へ

今の二人の間に永遠は見えるのかな
すべてを手に入れることが愛ならば
もう失うものなんて何も怖くない

口のきき方も知らない生意気な女性だと思った?
偶然街で见かけたけど声をかけようかどうか迷った
守るべきものは何のかこの頃それが分からなくなる…

「君と僕との間に永遠は見えるのかな」
どこまでも続く坂道
あの日から淋しかった想像以上に… just fallin' of the rain

君と僕との間に永遠は見えるのかな
この門をくぐり抜けると
安らかなその腕にたどりつけるまた夢を見る日まで


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-23 19:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部