廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

フランスのプロバンス

厮嗤 491 肝堋響2007-6-1 11:16 |倖繁蛍窃:挫きな雑

 ラベンダ`の湿が栖ました。ラベンダ`はハ`ブとして旋喘されると岑られています。
ラベンダ`の絞_は掴フランスのプロバンスって岑ってるけどY創{べたら蛍かりました。
ファッションの枠極を佩く瞬パリからずっと掴に了崔しているプロヴァンス。
プロヴァンスには〆ラベンダ`瞬祇〇と柵ばれる、その湿になるとラベンダ`の雑が
xり匯中、q椋のようにDきFる順晢があるそうです。
ラベンダ`は、〆ヨ`ロッパで恷兜の稻〇〆ハ`ブの溺藍〇などと柵ばれ、
硬きr旗からHしまれてきたハ`ブです。
ラベンダ`の雑冱~は
仝あなたを棋っています々仝豚棋々々仝暴に基えてください々仝夘い々仝音佚々です。
N?とxく湊と、C洩の今と、ラベンダ`カラ`。
フランス繁の弼科湖は、こんなところから圄まれているのでしょうか。

 プロヴァンスには、これまた掴らしいrやかな楳や橿などの圻弼を児{に、
雑やvなどの徭隼をモチ`フにした〆プロヴァンス・プリント〇と柵ばれる下があります。
徭隼の寓{を鞭け、爺隼の半創を旋喘したプロヴァンス・プリントは、そのナチュラルさが
帆Φ弔任后
 こんな殆海淵ロスで伏試に科りを耶えられたらいいですよね。

 フランスのファッションの圻泣を湖じさせる掴プロヴァンス。
1業はLれてみたいものです。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-9 16:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何