注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

端午節は私と彼の分かれる日になるや否や?

已有 173 次阅读2007-6-19 14:35

端午節は誰にとっても楽しい日ですが、私の気持ちは朝から重くなりつつ

である。原因は今日、私と彼の別れる日になるかもしれない。

 ある日、チャットルームで彼と知り合った、一時間の話でお互いに良い

印象を付け残った。よくインタネットでチャットしているがこういう甘い

感じがなかった、勿論、彼とのぺらぺら日本語にも関係があると思う。そ

の晩もメッセージばかりだった。一ヶ月の後で合うという約束した。

 イメージは思ったより悪いですが何時間の付き合い後でよくなった。こ

れから、彼と付き合ってみる事を決めた。

 付き合って二ヶ月の後で、私は“家族は別にして(私の母も同じ町にい

る)貴方はあんまり私の友達を知りたくない、自分の友達も紹介してくれ

ない。今、私たちの関係はどういう関係ですか。”と彼に聞いた。

“貴方はどういう関係を欲しいですか、前話で私はいい男じゃないよ。”

と彼は答えた。

私:“恋人、愛人、友達、ネット友人、その中に一つを選んでくだい。”

彼:“愛人はどうですか、貴方を傷したくないでただ、今の条件からみる

と結婚なんかまだまだ駄目なんです、結婚の事は五年後の事です、もし、

恋人にしたら、貴方にとして良くない事です。やはり、五年の時間は女に

として結構長いじゃない。”

 がっかりした私は涙が出て来ました。彼の事を愛しているじゃない(や

はり、付き合う時間は短いから)、ただ、彼は私の初恋ですがこういう結

果になって信じられない。すぐ、“分かれよう、私はそういう人じゃな

い”と言った。

 その後の周に彼は何のことも発生していないように毎日電話を掛けてく

れる。

“もしもし、なんか御用事があるんですか、無かったら、勝手に電話しな

いで、邪魔ですから。”私は電話を出てそう言った。この後、彼の電話は

なくしたがある日、まだ、かけてくれた。彼と一緒に楽しい日を思い出し

て出てしまった。私も何にも発生していないように連絡している。この前

の関係に戻ったが彼は前より変わった、電話も少なくなった。でも、遊び

の時、やはり同じ。

 今日は彼との事を頭にはっきり入って整理して愛情じゃなくてゲームだ

と判断した。し、端午節も電話をかけてくれないと必ず分かれると決め

た。

 12時までに待っている!(馬鹿でしょう、自分の事。

 

1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-16 06:23

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部