注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

買い物

已有 265 次阅读2006-9-9 05:47

天气: 晴朗
心情: 高兴

今日は金曜日ですが、学校で授業がないので、家に帰りました。

朝早く起きて、朝食を食べた後、用事がなくて、買い物に行きました。

ふつうは、友達と一緒に行来ますが、今日が金曜の出、友達も仕事が忙しいので、一人で行くしかなかった。

50元をかかって、サッカーの服を二着を買いました

安いですね。

夕方の時、友達の「卜巨」と一緒にサッカーをしました、

残念ですが、僕たちのチームは負けました。

相手チームの一人がサッカーの技術がすごいですが、

調子を乗ってばかりで、いやだ。

サッカー場だけではなく、社会でも、実力がないと、相手に馬鹿にされることになるとおもいます、

私たちが,頑張らなきゃ!

 

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 清水冰冰 2006-9-9 20:05
50元をかかって、サッカーの服を二着を買いました 50元をかかって、サッカーの服を二着を買いました
回复 清水冰冰 2006-9-9 20:05
しんじられないなあ!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-11 23:13

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部