注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

持続的な高温の天気

已有 509 次阅读2007-7-20 16:44

今日までに上海で持続的な高温の天気はもう十一日くらいがあります。朝の八時くらいから、とても暑いです。道路の傍に木があっても、歩くうちに、まだ熱いです。十時から、暑くてたまらないので、昼御飯の時出前を呼びます。今日の午後から、雨が降りました。こんなの天気は少しさわやかです。上海で雨が降った、まだ蒸し暑いです。地表の温度が高いですから、雨の後で、熱い気が脱落してあります。蒸し暑いを感じします。まだ終わりません。。。。。。。仕事ですから。。。。。

すみません、昨日のことは。。。。。。。。

今日も高温の天気です。昨日より完全に違います。高温の天気だから、外に人が少なくなります。こんな天気は早く終わります。実は、重慶より、上海の天気はいいですよ。でも、毎年の夏はいよいよ暑くなります。子供の時は夏に庭園の中で遊んで、全然暑く感じないことを思い出しました。ほんとに懐かしいですね。現在、仕事をします。よい生活のためにですか?私はこの問題に対してはっきり言いません。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 雨中等待 2007-11-2 18:10
あなたの文章はすべて日本語で書いたので、日本語はとても良いです

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 13:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部