注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

友達に

已有 514 次阅读2007-7-25 10:02

   皆,お久しぶり。ごめんね。この二,三日はずっと日本のテレビドラマを見ていた。昔から見たのでも、新しいのでも,ほとんど毎日早いから遅くまでで、本当に疲れて大変ね。それで、日記は一つも書かなかった。友達と連絡するのも一つはなかった。本当にごめん。

 今日から、日記でも続こうと思っている。一日に一つと思う。いいでしょう。皆。

 この頃、とても嬉かった。《ルーキー》を見た後で,楽しい感じがしていた。《野豚をプロデュース》は私を涙を流すほど感動した。”野豚power,注入”あの素晴らしい台詞はもう覚えた。真実に生活したい,昔の生活に”じゃね”と聞きたい。ああ、気持ち。私の心をしっいるん。

《ただ君を愛してる》は心を打つ映画だ。可愛くて純真な少女だった。非常な美しい故事だった。
 友達、貴方たちは毎日きっと楽しく過ごしてください。これ、私の希望だ。
 以上です


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 jinjin 2007-7-25 17:29
ていこんちゃん久しぶり。ずっとこないからちょと心配:funk: ずっとドラマ見てたんだ:lol :lol

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 04:43

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部