注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

計画は何

已有 489 次阅读2007-7-25 16:52 |个人分类:喋る

人々は自分の世界があるでしょう。

私も自分の世界があるからです。

でも、どんな世界がそれ、分からなかったです。複雑か、豊かか、暖かいか、怖いか本当に分からなかったです。楽しくなりたいと思っています。もっと心温かければ,自分の世界がもっと暖かくなると思います。

人間は複雑な動物でしょう,そんなに豊かな考え方があるから。面白いですね。人間は巨大な力もあって,他の人を変える事もできました。よかったです。すごいです。

現在の心は静かで,暖かいです。ただ君を愛してるを聞きながら日記を書いています。いい感じがしています。

この頃,ずっと考えていた問題は私自分がどんな生活がほしいですか。困ったな。サラリーマンになるし,自由に仕事をするし,留学するし,家庭主婦になるし,分からなかったです。今、笑いたいんです。原因も分からないです。

友達,お元気ですか。貴方たちの計画を聞きたいんです。

伝えてくださいくださいあせんか。いつもここで待っています。

今度の日記は長いですね。じゃ,これで終わります。

 

                     2007年七月二十五日


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 jinjin 2007-7-26 18:57
人々は自分の世界があるでしょう。 →人には自分の世界があるでしょう。 私も自分の世界があるからです。 →私も自分の世界があります。 でも、どんな世界がそれ、分からなかったです。 →でも、どんな世界か、それが分からないです。 複雑か、豊かか、暖かいか、怖いか本当に分からなかったです。 →複雑か、豊かか、暖かいか、怖いか本当に分からないです。 人間は複雑な動物でしょう,そんなに豊かな考え方があるから。面白いですね。 →人間は複雑な生き物です。だから豊かな考え方があり、とても面白いですね。 人間は巨大な力もあって,他の人を変える事もできました。 →人間は大な力もあって,他人を変える事もできます。 私自分がどんな生活がほしいですか。 →私自身は、どんな生活がほしいのでしょうか?。 困ったな。サラリーマンになるし,自由に仕事をするし,留学するし,家庭主婦になるし,分からなかったです。 →困ったな。サラリーマンになるか,自由に仕事をするか,留学するか,家庭主婦になるか,分からないです。 今日の日記はとても長いですね:loveliness: ていこんちゃんは、すごく頑張り屋さんです!:lol 毎日日記を書くのは、いい練習になります:loveliness:
回复 snufkin 2007-8-11 21:20
どんな計画でも良いと思います。 どんな計画も実行すると予定外の結果も出るけど、その結果を受け入れて生きていかなくてはならない。 その結果をどのように思うかは、ていこんさんの心のコントロール次第だと思います。 心が静かで温かい状態を保てるようにしてください。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 17:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部