廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

どうしようかな

厮嗤 411 肝堋響2007-8-5 20:16

恷除、ごろごろしていて、碧並がまだ{にならないから、やる櫃畠隼竃ない。栖L、芙Lが禪曚慄槌實gで竃に佩く嚠協です。だから、膨晩gで氏芙へ佩かなくてもいい。6埖から7埖挑までずっとGRCパネルの碧並で屯|へ佩ったり栖たりしたいた。奈く菩いのに匯伏卉碧並をしたがよく茶になった。碧並でちゃんと割g湖と湖じます。耙しかった。やっぱり、暴にとって碧並が匯桑いいです。

r?、嗔_とか、IHとか賜いは麿繁からのむ並があるげと、碧並をすると畠何梨れちゃった。よかったね。碧並があればいくらのむ並があっても畠何なくなる。いいなあ。

でも謹蛍暴は麿の繁gと`って、鞍嬖吠造ほしくて、碧並で徭蛍のg薦とか、徭蛍の販湖とか、徭蛍の嬬薦を燕Fして、割g湖をもらいたい。

いつから、暴は挫きな碧並をするの、幻Hが嗔繁にmんで、暴にいい碧並をB初してもらう。でも暴は徭蛍の並でも蛍からないで、ちょっと痴っていて、「るか、「らないか、Qめられないよ。

「ると屎塀な晩狼二Iに輩められます。忽咾了疉腓世ら、o創も互いし、ボ`ナスもあるし、児云の隠もある。でもどうして暴はまだ痴っていて、採を伉塘するらしい。書の嗔_とxれがたい。

どうしようかな、んで、痴っていて.......


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 アサオ 2007-9-20 12:07
佩ったり栖たりしたいた ちょっとおかしいところがあるんですけど
指鹸 アサオ 2007-9-20 12:10
Bってね

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-15 07:09

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何