注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

病気になる私の弱み

已有 573 次阅读2007-8-11 21:31

天气: 阴雨

皆さん:今日は

お久しぶりですね! もう暫くここに来てないから、仕事が忙しくて、なかなか日記を書く時間がなくなりました。

今日からわたしはもう上海に来て半年ぐらいになりました。ここでいろんな人と出会うことが出来ました。

色んなことも体験出来ました。今の社会は本当に厳しいですね、

上海での生活も厳しくて、現実ですね。いつか自分が仕事がなかったら、私はどうすればよいの、これを考えると本当に怖い

ですよ、

木曜日は風邪のせいで、私会社を休みました、でもなかなか治れないから、とうとう今日からのどの調子が酷くなりました。

声さえも出なくなりました、本当に怖かった、もし、本当に声が失ったとしたら、自分がこれから、どうのように生活していくの

か、自分の人生はどんな境に陥れるのか、自分がどんな気持ちで、未来を向かうのか、思わずこんな事を考えると涙が

止まらなかった、今思い出して見たら、自分がどうしてこんな事まで考え付けるのは夢にも思っていなかった。

多分これは病気になった人が一番弱いのところですね!

私は例外ではないね!


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 水晶鱼 2007-8-12 10:48
一人外で、自分をマスターして自分を配慮して、多すぎると思ってはいけないで、よく休みます。
回复 snufkin 2007-8-12 20:40
日本の大阪に住むsnufkinです。 中国の友達のblog を経由して来ました。 少し休んでも、少し足踏みしても、少し回り道しても、十分取り戻せます。 一番怖いのは、心を失う事。 今、大切なのは自分取り戻す事。 今の自分を周りに説明して周りに迷惑をかけずに、 周りの人の協力を得て自分の心の安と体の復活をしてください。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 04:18

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部