廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

プライドなんが里討譴个いい里烹

厮嗤 593 肝堋響2006-9-14 15:09

爺賑: 咐嚏
伉秤: 囈弾

巓りの嗔_でも、岑り栽いでも、いつも仝あんだのプライドが互すぎない々と答登するんですけど、仝プライド互いなんがいもんじゃないさ々っていつも徭蛍がそういうLにいいかえします。

しかし、恷除ようやくわかったのが、{に佩ってるときプライドがいくら互くてもかまわないけど、やはり繁伏ってあまいもんでもないので、うまくいってないときに、プライドを便るなんで云輝に寄笋任垢諭

たとえ嶼gでも佚mしなかったり、嶼くなったりします。書晩寔に深えてました。繁gはプライドっていうくだらいものをきにしてたまるが。。

繁と繁の餓がないですよ、なんでこんな徭蛍のことを貧だとおもうのがおかしいですよね。

もうQまった、プライドなんがいらない。むしろ、ばかだと房われても、徭蛍はちゃんと徭蛍がxんだ祇をあゆんえばいいわけですよ。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 Anmy 2006-9-14 18:28
麿繁の圭に櫃鬚靴覆い如徭蛍が屎しいと房ったら、そのまま佩けばいいんです。
指鹸 撹卵隅1126 2006-9-18 19:59
そうなんです 繁伏は匯業しかないでしょう、だから、徭蛍で炉しまなければならない、 鞍Sしくしよう。 麿繁を櫃砲靴覆い如徭蛍で繁伏をSしむべきだ

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-13 12:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何