注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

勉強中

已有 424 次阅读2007-10-12 14:57

いつも、時間が速いものだと思います!日本語能力試験まで1月ほどしかありません。私は復習がぜんぜんよくない、今日は往年のテストをしてみましたけど、結果は理想じゃないんです、多いの問題が答えられませんでした!語彙も、文法も、読解も、聴力も、全部下手だ。どうしよういいかな?もし、この1月間に全力を挙げて復習したら、今度の試験がパスできられませんか?心が慌てて、自信が不足だ!

月曜日に社長と一緒にタイーへいきますので、いつかの日に勉強されらないんです。タイーの物価ちょうど高かないそうです、うんぜひチャンスを失えれない。異国風のものを買います。もうすごしで、一事を忘れることたっだ、是非化け物と一緒に写真をとります、ははは。。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 锅锅宴 2007-10-13 14:59
自信を持って、頑張ってね!
回复 jinjin 2007-10-13 16:51
月曜日に行くんだ~ いいな~。 楽しんできてね!

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-15 04:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部