廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

中俊

厮嗤 1178 肝堋響2007-10-26 12:28 |倖繁蛍窃:碧並

 ちっぽけな氏芙なのに、やたらと宥Uをほしがる。

 枠L挑から勅鹿を竃して、魥謝澆らよさそうな宀をxんで中俊をしてきました。

 ピンからキリまでとはいうけど、|がいいのが云輝に富ないのね。"埴、それでも寄僥で晩云Zを好したと冱えるか"と鏑Qりたくなる繁もいました。ま゛錬李o創が芦いけど、、、でもね、、、聞いものにならんのです。

 これがいいと房ったのは槻溺1繁つついました。しかし]Mo創は返函り7000圷と8000圷です。伉の嶄ですばやく麻すると、児云oは9000圷゛10000圷除い

 ただの晩云Z宥Uはこんなに函れたら、わたしもただの宥Uになりたい。とんなにSだろう´あまり^を聞わずにgむ。惟贈掘■固гが返に秘る。どこか、そんな碧並笥をがっていないかなぁ`

 こら|羹唸戮呂修鵑覆海箸鮨爾┐討匹Δ垢鵑寸,泙發覆肝の中俊宀が栖るrgだ。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (4 倖得胎)

指鹸 弌兢遊桟 2008-1-4 14:17
ただの宥Uなんで肖ないわよ。暴も晩狼氏芙で宥Uを毅輝してますが、gなる宥Uの碧並だけではなく、いろんなことをやってます。圻可創から竃塞までの伏b垢殻を畠何よく岑らなきゃならないし、T議な室g喘Zをえる駅勣もある、貧望に返擦辰堂進陲鮃楡蹐垢襪箸、碧秘枠と誼吭枠とのコミュニケ`ションなんで畠中議な砿尖の碧並というのは恷もm栽と房います。
指鹸 弌兢遊桟 2008-1-4 14:19
tracywang116 さんも繁可と房います。 I參翌のrgを割蛍旋喘すれば、徭蛍の、魄k]できると房います。 Bってね
指鹸 blacksheep630 2008-2-6 01:14
まったくその宥゛゛゛り どこにそんなSな碧並があるんだい゛ まあまあ あの槻溺屈繁はいつかわかってくるだろう
指鹸 表勸徳欠 2008-10-19 23:53
_かに恷除の飛宀たちは徭蛍の、鰡^業uするA鬚あり、なさけないよ。適薦、撹惚匯つもないのによく笥から冱い竃せますね。
しかし、o創をeにして、駅勣ならそれなりの、あるでしょう。さもなければ、勅鹿なんかせずに芙坪で冥したら措いだろうね。宥Uをなめるなら、いつかえらい朕にあうかもしれないから。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-4 18:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何