注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

今日の気分は昨日と逆だよ!

已有 264 次阅读2007-11-22 15:35

天气: 晴朗
心情: 高兴

今日は、何を書けばいいのかな。私は、日記を書くタイプではない人だが、これから、できるだけ、継続するように努力する。

一昨日、DHLで荷物を故郷へ送ったが、昨夜、DHLから荷物の中にDVDが入ってあったので、広州の税関に引っかかり、まだ発送ができない状態になっていると電話が掛かってきた。理由は、そのDVDは偽者版。その電話を貰った後、自分の荷物が没収されてしまうではないかとずっと心配した。

で、今朝、DHLからいい結果を貰って、ほっとした。(DVDを取り出せば、もう一回発送ができるとの結果。)

従い、今、私の気分は、すごくです。

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 黄色手镯 2007-11-22 17:14
楽しかったでしょう~
回复 SONG001328 2007-11-23 09:22
うん、嬉しかったです。
回复 笨笨 2007-11-23 11:51
私は日記を一年間しか書き続けられません。書く内容が少ないし、なので書く気があまり無いんです。君は頑張ってね~。
回复 SONG001328 2007-11-23 16:16
分かりました。頑張って、継続ができるようにしますよ。 :loveliness:

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-2 12:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部